※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

布団について質問です。シングル布団を二つ買いたいですが、どこの布団がおすすめですか?

布団について質問です!
今シングルベッドしかなくて、使ってない状態です💦
寝る時は、子供はベビー布団(しっかりとしたマットレス)、わたしは毛布を床に敷いて、旦那はソファーですww
寝室にエアコンがなく、リビングで寝てます😵
子供もいるので、シングルの布団を二つ買って床に敷いて寝ようと思ってるんですが、皆さんはどこの布団買いましたか?
ニトリが一番いいかなーと思ってるんですが、皆さんのこれ良かった!って言うのをに聞きたいです😊

コメント

なんとか軍曹

西川の防ダニ羊毛のしっかり敷布団買いました。
ダブルひとつとシングルくっつけてますー!

ダブル25000円ほどでした♥️

• ママリ

ママリ

西川しっかりしてますよね☺️
    なかなか高くて手が出せません💦😓

• 7月25日

家は子どもがよだれをたらしたりお漏らしたりしても良いように丸洗いできる安い布団を買いました。そのかわりふかふかではないですが、良いものを買っても汚れるし安いしまた買い換えてもいいかなと思っています。敷布団、掛布団、枕のセットでTポイントも800円位ついたので実質3000円位でネットで買いました。

• ママリ

ママリ

私もそれ思いました!
    しっかりしたのもいいなと思うんですが、オムツから漏れたり、と考えたらいいもの買えません😓
    どこで購入されましたか?

• 7月25日

退会ユーザー

家はヤフーで買うと安いのでリコメン堂と言う所で買いました。3780円で5のつく日なら最低でも518円のポイントがつきます。ソフトバンクの人ならもっとつきますが😌他にも同じ位でもありますよ。

• 7月25日