※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✺AAA✺
妊娠・出産

キャッスルベルでの出産費用と入院準備のバスタオルやシャンプーについて教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルで出産予定なのですが、
費用はどのくらいプラスでかかりましたか?

あと、入院準備のリストの中に入浴の際に使うバスタオルやシャンプー類が書かれてなかったんですけど用意されてるのでしょうか?
わかる方教えてください(>人<;)

コメント

そらまめ

上の子も今回もキャッスルです🤣
上の子は、破水からLDRに1日半泊まって出産し、5日間の入院で+8万でした!
バスタオルとフェイスタオルどちらもありますよ☺
1日一回清掃の方が来られたときに交換してくれます!
シャンプーリンスボディソープのアメニティありますが、私は自分が使ってるもの使いたかったので持参していきました!!

• ✺AAA✺

✺AAA✺

わぁー♪10万切るんですね!
    私1人目の時25時間LDR占領して個室にしたら+15万かかりました😅
    ご飯も美味しそうだし入院楽しみになりました♡
    しかもアメニティもタオルもあるんですね!至れり尽くせり〜☺️

• 7月25日
  • そらまめ

そらまめ

でも他の方の記事とか見てると15万かかった人もいれば6万くらいですんだ人もいて状況しだいですよね😢
    ご飯美味しいです♡お祝い膳も美味しかったです♡
    ソファベッドがあるのでご家族が泊まる際それに寝れば追加料金もかからないですよ♡

• 7月25日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

上の子は西部医療センターでその価格だったのと、ごはんもやっぱりイマイチで…😅
    今度は期待したいです🙌💕

週数の近いですね!
    お互い頑張りましょう〜
    回答ありがとうございました♡

• 7月25日

平日出産、LDRに2泊、誘発剤使用、点滴や痛み止めやカテーテル等も使用し旦那と20超えるかなあ、、なんて話していたら12万でお釣りきました😳💕

個室だしシャワーもあるしドライヤーも貸してもらえるし、なによりご飯がおいしいしでほんとにお得に感じましたー😆🎶

バスタオルとフェイスタオルは1日一回清掃の方が替えに来てくれます^ ^シャンプー類は入院時に産褥パット等と一緒にもらえます😆

入院中に一回だけエステを個室で受けれるのも良かったです😌💕

• ✺AAA✺

✺AAA✺

回答ありがとうございます♡
    西部で個室に入院するより安くなりそう〜!
    エステもあるんですよね♪
    いちをこれで最後の出産の予定なので素敵なところがいいなぁーと希望していたのでっ♪

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

土曜夕方から入院、日付変わって日曜の夜中出産、
今とは違って5日間の入院でしたが確か5万くらいだったかな、、と思います🤔

• ✺AAA✺

✺AAA✺

土日の夜中出産で5万って😮‼️
    みなさんの回答で自分が思っていたよりも安いのかなと思いました。
    回答ありがとうございます😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも2人目フォレストベルで出産したら高かったです🙄🙄🙄🙄🙄
    なんか、ベル系列高くなったらしいですよ😂

• 7月26日