※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっち
家事・料理

高知県の方で、生協の宅配弁当を取られている方いらっしゃいますか?今、…

高知県の方で、生協の宅配弁当を取られている方いらっしゃいますか?
今、妊娠中で切迫安静の為、夕食の宅配弁当を検討してます。
ヨシケイも見てみたのですが、高知は宅配弁当は取り扱ってないのかなと思い、生協を検討中です。
周りに宅配弁当を取っている人がいないので、味などの率直な感想を教えて下さい🙇
よろしくお願いします☺

コメント

ha

宅配弁当は分かりませんがヨシケイだと食材は決まったものしか届きませんが作る料理は割と振り幅きくので楽しいですよ!

• さなっち

さなっち

ヨシケイ、時々チラシが入っていますが美味しそうで、興味があります😄
    献立を考えなくていいので、惹かれますね。
    初めての注文は価格が安かったので、試してみてもいいかもですね💡
    情報、ありがとうございます☺

• 7月25日
たっちゃん

今現在ヨシケイを頼んでるんですが、結構美味しいですよ😊野菜を切るのがめんどうでしたらカット野菜している物を頼んだりもできるのですごく楽です😊3品15分かからないくらいで作れます✨

• さなっち

さなっち

情報、ありがとうございます☺
    そんなに早く出きるんですね!
    ちょっと割高になるのかな?と躊躇してましたが、お試しから始めてみたいと思います😄

• 7月26日