※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居から戻ることになりました。実家の母との関係が悪くなったこと。息…

別居から戻ることになりました。

実家の母との関係が悪くなったこと。
息子がその環境で不安定なこと。
保育園に通うにあたり、せめて慣れた家にいたいこと。
息子のために、とお願いしました。

ひたすら悩んでいました。

だから、私は息子のために戻る。
嫌ならマンスリーマンションを借りてと言いました。

そこで渋々、かなり渋々了承されました。

しかし、旦那は会社の先輩のところにずっと家庭内がギクシャクしてた頃からお世話になっていたそうでもしかしたらそちらにしばらくいるかもしれないです。
そもそもその話も嘘かもしれません。

でも、私は母と離れ息子とのびのびマイホームで住める。
例え女の家にいたとしても
昔みたいに戻る努力をして少しずつ寄り添う
と言われたので、不倫相手ざまぁwww
って感じです((ノ)゚ω(ヾ))(笑)

旦那が戻る気があること。
(実際別居当時よりかなり関係はいいです)
マイホームでのびのび育児できること。

こんなに渋々戻ることになりかなり傷つきましたが、
しばらくはATMだと思えばいいですよね?🤔

コメント

メル

まちょりんさんが旦那さんをATMと思えればいいと思います☺️
のびのび暮らしたいですもんね❗
旦那さんに渋々了承されたんですか?旦那さんが浮気したのにそんな権利あるんだろうかと疑問ですが😅