※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

2歳の息子が1年ぶりに熱。元気で食欲もあり、普段通りの食事で大丈夫か悩んでいます。うどんはいいけど、夜は普段通りの食事で大丈夫か心配です。

2歳の息子が約1年ぶりに熱出してます(´xωx`)
症状は熱のみで、突発もやってないので突発の可能性もあるかもと言われました。
今は元気で、よく飲み、よく食べ、よく遊び、よく寝るって感じなのですが、下痢や嘔吐もない場合、普段通りの食事で大丈夫ですかね?!
お昼はうどんにしようと思うのですが、夜は普段通りでいいですか??
べたっとした食べ物が苦手なので、お粥やおじやにしたら食べなそうで…
揚げ物とかにはしませんが、ご飯、焼き魚、汁物とかでいいですかね(´xωx`)??

コメント

mama

熱以外何もなく元気でしたら私は普段通りの食事にしています!発熱してるし暑いので水分補給に注意して早く良くなるといいですね( ˘ᵕ˘ )

• あーか

あーか

水分補給気をつけます!
    ご飯も普段通りにします!
    ありがとうございます😄

• 7月25日
★

2歳前に突発なりましたが本当に熱のみで39℃こえなければ普段と変わらなかったのでご飯も食べれる時に食べたい物あげてました!

• あーか

あーか

私もそうしたいと思います!
    ありがとうございます😄

• 7月25日