※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

他のママ友と仲良くなれず、リトミックで孤立感を感じています。友達作りに焦りを感じています。

顔見知り止まりでなかなか他のママさんと仲良くなれません😢
児童館にもよく行きますがその場限りで月1回あるリトミックも今年入ってから毎月参加してますがまだ顔見知りでたまに話すくらいです💦
ふと周りを見るとグループになっていたりママ友同士で参加していたり、初めはうちと同じく親子単体で参加していた方も今ではリトミックでお友達ができてて寂しくなりました😢
友達ってどうやってできたっけー😂💦
そしてみんなめちゃくちゃしゃべってるけどいつもどんな内容話してるんだろー🙄
焦ってもいいことないけど気持ちめっちゃ焦る😰

コメント

ピグミー

月1回だと仲良くなれないかもですね!児童館で仲良くなるママさんは、ほんと毎日同じ時間に通ってる人とかだと思います。みんな、ベビースイミングとか他のコミュニティで一緒になって仲良くなってると思います🤔

  • まる

    まる

    月1だと少ないですよね💦
    ベビースイミングとかだと習い事ということですかね?
    週1くらいである習い事なら仲良くなれそうです✨

    • 7月25日