※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックか桂川レディースクリニックで人工授精されて妊娠された方おられますか?

滋賀県の竹林ウィメンズクリニックか桂川レディースクリニックで人工授精されて妊娠された方おられますか?

コメント

yuu

わたしは竹林で人工授精をすっ飛ばして体外をしましたが
知り合いは竹林で人工授精で妊娠しましたよー!

• my88

my88

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😮
    人工授精は確率低めなんでしょうか😭
    私は竹林さんで人工授精しているのですが、リセットの度に病院を変えた方がいいのか迷っていまして(*_*)
    竹林さんで人工授精からの妊娠を聞けてもう少し頑張って通ってみたいと思います(^^)♡

• 7月25日
  • yuu

yuu

わたしはわたしに問題があって主人には問題がなかったので
    人工授精しても変わらないかなぁと思ったので体外にいっただけですよー😊
    5回くらいは様子を見るとは聞きますねぇ✨

知り合いは他のクリニックでダメだったけど竹林でできたって言ってました😊

myu88さんうまくいきますように💓

• 7月25日
  • my88

my88

そうなんですね💦
    私はどちらかと原因不明なのですが、フーナーで結果が悪く、人工授精にステップアップ中です(*_*)
    5回くらいはやはり様子見る方がいいんですね!私も人工授精でだめなら体外も考えてるのでもう少し人工授精チャレンジしてみます😣
    ありがとうございます😭♡

• 7月25日
su---♡

滋賀県の草津の病院で人工授精しました!
人工授精って確率確か10%程で、あまり病院を変えても確率はそんなに変わらない気がします!
体外受精にステップアップされる場合は病院によって確率が違ってくるし料金も高額なので病院選びは大切だと聞きました!

良い結果が出ますように◡̈*

• my88

my88

回答ありがとうございます!
    ちなみにどちらの病院か教えて頂くことは可能ですか??
    また人工授精後はしばらく横になっていたりしましか?
    もし宜しければ教えて頂きたいです😣
    私の病院は薬や注射などはなく人工授精後、すぐに立ち上がって終了だったもので、、、(*_*)
    体外授精は高額なので病院選びも大切ですよね💦
    ありがとうございます😭♡良い結果が出るよう願います😣

• 7月25日
  • su---♡

su---♡

元々県外で不妊治療をしていて、引越しし草津レディースクリニックに転院しました!女性の先生です!
    後から知ったのですが草津だと清水産婦人科や野村産婦人科の方が有名みたいです⑅◡̈*
    3つの病院に通いましたが全ての病院で人工授精後そのまま椅子の足が閉じる?ようになって5分程横になっていました!
    体外受精する為に京都の大きな病院に転院しましたが、結局3年間病院に通って授かる事ができず、しばらく病院をお休みしてゆっくりしようとお休みした2ヶ月後に自然に授かりました!

遠いと通うのにストレスになりますし先生との相性とかもありますし、いまの病院で授かるといいですね⑅◡̈*

• 7月25日
  • my88

my88

詳しく教えて下さりありがとうございます😭♡
    草津レディースクリニックですね♡聞いたことあります!😊
    清水さんや野村さんもいいんですね♡
    なるほどです!ちなみに私が通ってるところの病院が人工授精後横になることもなくすぐに立ち上がって診察して終了でして💦
    体外授精を考えられていた時のお休み期間に授かられたんですね!😮
    すごいです!おめでとうございます😭♡
    仕事もしてるので、それも原因のひとつだったりするんですかね😣
    ストレスは良くないですよね😭💦

• 7月25日
たぁ

私は桂川さんで人工授精して妊娠しました‼︎1度目は子宮外妊娠で、2度目はリセット…3度目で成功でした‼︎
待ち時間は長いですが桂川先生は内診痛くないし、聞いたことはきちんと答えてくれるし結構好きな先生でした‼︎その他のスタッフの方々もいい人達ばかりでとても良かったですよ(^^)

• my88

my88

回答ありがとうございます!😭
    桂川さん!気になって今日人工授精のことを電話で聞いたとこでした!!
    そうなんですね!今竹林さんで人工授精中ですが、何度か試してだめなら桂川さんでもお願いしてみようかと思ってました😊
    良いお話しが聞けて良かったです♡

• 7月25日
  • my88

my88

もし良ければ教えて頂きたいのですが、人工授精の時は排卵前か排卵日か排卵後かどのタイミングでされてましたか?

• 7月25日
  • たぁ

たぁ

私は排卵前、もしくは排卵日にしていましたよ‼︎排卵誘発剤を打たないと排卵しなかったので、注射をした翌々日の朝イチに人工授精しました(^^)

• 7月26日
  • my88

my88

なるほどです(^^)
    教えて頂きありがとうございます😊
    桂川さんもまた行ってみようと思います(^^)

• 7月26日