※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

瑞浪市のかかりつけ小児科を教えてください。子供は生後3か月です。

岐阜県瑞浪市の方にお聞きしたいのですが、かかりつけの小児科でオススメなところありますか??
これから、瑞浪市へ引っ越すのですが、子供もまだ生後3か月で。
教えてください。

コメント

mama

わたしも先月から瑞浪市に越してきました😊とよだ小児科に行きましたが、先生も看護師さんもあまり愛想が良くなく、親切でもなさそうだったので広瀬クリニックかセオ医院に変えようと思っています😭‼️

• あーちゃん

あーちゃん

あら?同じぐらいに引っ越しだったんですね!
    とよだ小児科はあんまりなんですね泣
    行こうかなって思ってました。

• 7月25日
  • mama

mama

ほんとですね😊!
    はい⤵︎私的にはあんまりでした😭
    セオ医院は外から見る感じ新しくて綺麗そうなところでした👌

• 7月25日

私はとよだ小児科に行ってましたが先生の態度が患者をバカにする感じなのでカチンと来て広瀬クリニックに変えました🙋‍♀️✨こっちは心配だから行ったのにこっちの質問はバカにして聞く耳持たず鼻で笑って先生の意見を一方的に言われたので😭
私の周りだけかもですが、とよだの先生の態度が原因で病院変える子結構います💦😩
広瀬クリニックは先生が優しいし私は広瀬に変えて良かったと思ってます☺️💕