※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsunagu
子育て・グッズ

コンビのベビーカーをいただきましたが、タイプや使い方がわかりません。分かる方、教えてください。

知り合いからこのようなベビーカーをいただきました。コンビとは書いてありますが、タイプがわからず、使い方がよくわかりません。誰か分かる方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

なつ君ママ

使い方とは開閉の仕方でしょうか?

違ったらごめんなさい。
二つ折りのタイプでしたら
ベビーカーの真ん中ら辺に
フックがあるかと思います。

それを外してあげると
開く事ができます。

またしまう時は、持ち手にある
ボタンをつかみながら前に
倒すと畳む事が出来ますよ(^ ^)

みなぱん★

多分同じ物を持ってます(^^)
A型なので首座り前から使えますよ

ゆう1003

AB両方できるタイプですね(≧∇≦)
持ち手の付け根辺りにレバーがあるので、引っ張りながら持ち手を反対側に倒すと赤ちゃんと対面して押すことができますよ(≧∇≦)
あとは、背もたれのところに調節できるヒモがあるので、のせる前に倒したり起こしたりやってみると良いと思います☆

しろくじら

多分、コンビのメチャカルハンディかな?生後1ヶ月から使えて便利ですよ

コロコロ

多分背中の後ろあたりに紐が付いてると思うので、それを調節すれば背もたれの角度も変えられると思いますよ

tsunagu

みなさんありがとうございます(o^^o)
いろいろ試してなんとか使えそうです。AB型らしいです。ちょっと古いけど、綺麗なので使ってみようと思います!