※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
子育て・グッズ

娘にはストライダーを買いましたが、息子には何をあげればいいか悩んでいます。おススメの男の子向けおもちゃを教えてください。

9月で3歳になる娘と1歳になる息子がいます。
娘の誕生日プレゼントはストライダーを購入しました😄
息子には何をあげたらいいか分かりません。
おススメありましたら教えてください!

ちなみに女の子のおもちゃはメルちゃん、ぽぽちゃん、アンパンマン言葉図鑑などなど…一通り持ってます。
男の子のおもちゃはまだ何も買ってあげたことありません😅

コメント

Ray

電車レールセット
レゴデュプロ
とかだと上の女の子も一緒に遊べて良さそう💓

うちの子は一歳のお誕生日に頂いた
アンパンマンのくるコロタワーが1番気に入ってました(*^^*)

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    やっぱり男の子は戦隊モノと電車系に行くんですかね〜
    くるコロタワーとかああいう単純な物にしばらくハマりますよね🤣
    お値段お手頃でいいですね💓

    • 7月26日
龍ママ

1歳5ヶ月から遊べるアンパンマンブロック買いました!

  • ぷちぷち

    ぷちぷち

    アンパンマンブロックは上の子の時に購入してもらいました😅

    全く分からず悩みます💦

    • 7月26日
  • 龍ママ

    龍ママ

    男の子なら…うちのこはおままごとやメルちゃん、ボールなどにハマっていたので…それか、おもちゃ屋さんに行って選ばせました!

    • 7月27日