※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお
家族・旦那

あと1カ月で産後1年になりますが一向に性欲が湧かず旦那と仲良しするの…

あと1カ月で産後1年になりますが一向に性欲が湧かず旦那と仲良しするのが本気で嫌です。
一度そのことで険悪になり仕方なくしましたが全然濡れず痛くて更に嫌になってしまいました。
妊娠してからほぼなくこの2年で数えるほどしかしてません。それに関して旦那もいろいろ思うことがあるらしく一度風俗に行ってました。(わかってる範囲では一度です💧)
風俗にいかれた時はショックと怒りではぁ?ってなりつつ自分も反省しましたが
産後のだらしなくなってしまった体や私の膣もゆるく?なってしまっているようで旦那自体も限界に来てそうな雰囲気が伝わってきます💦
今朝、膣トレ?できるおもちゃ?器具?を渡され、これ使って とまじめに言われました。拒否してたら
俺言ったからね と…。
なんだか これでも私が応じなければまた風俗に行くかもしくは浮気する ような言い草でした。
はぁ…。まだ生理も来ず、ホルモンのせいだと思いたいのですが本当に仲良ししたくなくて、でも風俗行かれるのも浮気も嫌でどうしたらいいかわかりません☹️☹️私のワガママなんでしょうか…。ちなみに妊娠する前は週1とかでした。
これ以上我慢させるのもかわいそうだし浮気でなく風俗なら許しちゃおうかな😱😱😭
でもそしたら心も離れて行きそう…。

コメント

くじら

いやですよねー。手を繋ぐのもイヤイヤイヤイヤ…
近寄らないでほしい。
浮気?どうぞしてください!私が拒否してるんですから~

と私は思ってます( ≧∀≦)ノ

• わーお

わーお

そこまで明るく割り切れるといいんですが風俗に行かれてショックな自分もいて🤣
    わがままですよね💧

• 7月25日
りんごの森

えー😱わーおさん風俗許すのすごいですね?他の女にやってもらうより自分が心落ち着かせて少しでも仲良しできる雰囲気を作って来たらどうですか?このままだとずっとそんな感じになるのでは?
私でしたら他の女に触られるの嫌なので絶対許しませんが自分も反省して何かをすると思いますよ一生のパートナーなんですから😊

• わーお

わーお

許すというか自分がこんなだし浮気されるくらいなら…って考えですがでも実際は風俗も嫌です😭
    一生のパートナー。
    心に響きます😭😭
    自分も努力しなきゃですね💦

• 7月25日
  • りんごの森

りんごの森

まず自分がリラックスしてください!頑張って😊

• 7月25日
カバゴン☆

イヤイヤしてると濡れないし嫌ですよね😅

けどだからしないし、風俗もダメってなるとさすがに旦那さんかわいそうなので、嫌かもしれませんが、手とか口とかでしてあげるってのはどうでしょう?

それじゃ旦那さんは満足できないのかな?😅💦💦

正直に、ホルモンバランスのせいなのかどうしても無理で、手とか口とかじゃダメかなって聞いてみるとか…

どうでしょう?🤔

• わーお

わーお

手とか口も嫌で…💦
    しかもそれだと満足してもらえず😣
    でもやっぱり自分もやだ、風俗もだめじゃかわいそうですよね…
    旦那自身も一度ネットで調べてホルモンのせいだよねとか頭が育児になってるからだよねとか言ってくれてたのですが(逆に辛い)💦
    でも自分もイヤイヤだけじゃなくて歩み寄ってみないとと思いました。ありがとうございます

• 7月25日
にこ

浮気、風俗と言うより、私が旦那さんの立場なら離婚を考えるかも知れません。

難しい問題だとは思うのですが、
好き=したい。のは普通だと思います。
させてもらえないと愛されてる気が薄れて、マイナスな事ばかりです。

3大欲求ですし、旦那さん可哀想です。
お互い思いやりが足りないのかもしれませんがこのままでは家庭が壊れると思います。

• わーお

わーお

やっぱり離婚案件なんですね。そういうことも考えないわけではないと思ってましたが私の気持ちもわかってよって思いでいました…。反省です💧家庭が壊れる前に歩み寄りたいと思います

• 7月25日
ごん

私は、旦那によく
風俗行こうかなぁと冗談で言われます。
でも、したくないんです!(笑)
うちは旦那に直接、浮気は嫌だけど
風俗ならいいよと言っています。
浮気の方が耐えられないですね💧
風俗に関しては相手からすれば仕事。
お金。(相手の方も大変な仕事だと思いますし)

まぁ、、、正直いって旦那のタイプ的に、、、って言うこともあってそんな風に言ってるんだと思います🤣

• わーお

わーお

そうなんですよね。浮気されるくらいなら風俗で…って思っちゃうんですがそのうちそれが発展して浮気されるかなとか考えちゃって💧
    みなさんどうやって乗り越えてるのか…
    なんか変な恥ずかしさもあるんですよね😢今更〜みたいな…😰😰

• 7月25日
  • ごん

ごん

うちの旦那は、発展しないなぁという気持ちが強いので、そう言ってるのがあるんだと思います😅(笑)私自身に自信があるとかではなく、、、旦那のモラルとかの問題ですかね🙄(笑)浮気だけは、避けたいですよね(´・_・`)でも、嫌なものは嫌だし、嫌って言ってるのにされるとさらに、嫌になっちゃうんですよね(´・_・`)(笑)
    なので、する時は早く終われ。早く。早く、って思いながら目を強く閉じて旦那に念じます(笑)

• 7月27日