※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雑紙ゴミの持ち去られたことある方いますか?今日が2週に一度の雑紙の回…

雑紙ゴミの持ち去られたことある方いますか?

今日が2週に一度の雑紙の回収日なのですが、前回出し忘れてしまったこともあり昨日のうちに出しておきました。

今朝、新たにでた雑紙を捨てに行ったら、昨日出した雑紙がなくなっていました…

うちのマンションは結構みんな前日や曜日関係なく出してたりするのですが、ゴミ業者は曜日が違うもちろんゴミは持っていきません。

ゴミ業者以外だとすると、他に誰が考えられるでしょうか…?個人情報も書かれていたりする物もあるので正直気持ち悪いです😔

前日に出したことはいけないことだと分かっているので批判はいりません。

コメント

雑誌も新聞もダンボールも、なんなら缶も、勝手に持っていく人いますよ😒
いつも新聞はいつも同じ車なのでナンバー控えてます。

持って行かれる行かれないに限らず、個人情報が書かれたものをそのまま捨てる事は私は絶対しないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いるんですね、そういう人。初めてだったのでびっくりしましたが、これかは気をつけたいと思います。

• 7月26日

集めて売って生業にしている人が勝手に持っていきますね…
廃品回収日以外にも、粗大ゴミの前日も軽トラックがそこら中走ってます💦
金属も売れるので…

おそらく住所を悪用するために集めているわけではないですが、気持ち悪いですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事して生計立ててるひともいるのですね…
    とりあえず悪用ではなさそうなことがわかって安心しましたが、これから気をつけたいと思います。

• 7月26日

ホームレスのような方が自転車に大量に積んでるのを見たことありますね💦
お金になるそうです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空き缶を積んでるのは良く見かけますが、雑紙も盗む人がいるとは思いませんでした。これからは気をつけたいと思います。

• 7月26日