※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
妊娠・出産

悪阻が再びひどくなり、吐き気が止まらず不快な症状が続いています。立ち上がると吐き気があり、動くとさらにひどくなります。この状態から楽になる方法を教えてください。

悪阻が16週になり落ち着いてたのですが、最近18週目に入ってから突然気持ち悪さがまたぶり返してきました😔
悪阻って、ぶりかえし以前より酷くなることはありますか?
ぶりかえしてから、吐き気で止まらずに吐いてしまうようになりました。寝ている最中突然気持ち悪くなり起きてしまうこともしばしば、、
睡眠の不規則も原因ですよね( ; ; )

立ち上がったり、歩くと突然吐き気が起き、少しでも動こうとなれば吐き気があります。お腹は張っていないのですが・・・よくあることでしょうか?

この状態から楽になるアドバイスいただけると嬉しいです😔

コメント

あんちん

私はつわり落ち着いてから 今度は胃が荒れだしてまた吐きまくるようになりました。
つわりとはまたちがう胃に食べものが何も入ってなくても吐き 立てなくなるほどでもしかしたらつわりよりきつかったかもと思うほどのものでした。
もともと私が胃があまり強くなかったからかもしれませんが。。
すぐ病院で胃薬をもらい 薬をもらうとだいぶよくなりました!
もしかしたらこのつわりかもしれませんね😊

• ちあぽ

ちあぽ

わたしも元々胃腸が弱く、恐らく胃が荒れてるような感じでした・・・( ; ; )
    今度検診の時に、相談してみます!!😣

ありがとうございます( ; ; )❤️

• 7月25日