※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
ココロ・悩み

産後2ヶ月で旦那との関係があり、精血が出て生理か不安。早すぎる生理?下腹部チクチクも。

産後2ヶ月です、おととい旦那と仲良しをしました。

昨日、精血が出ました。今日は生理2日目くらいの大量に出ていて、完母なのですがもう生理始まったのか?!それとも旦那との仲良しで何か傷つけてしまったのか?!若干下腹部チクチクしてる気がするし生理だと思っていますが、、、こんなに早く始まるものですか?😭😭

コメント

モモ

私も完母でしたが、1ヶ月ちょっとで生理きました😅🌼
こんなに早く?!とビックリした記憶があります🤣💧

  • TEN

    TEN

    早い人もいるんですね😂😂
    大量の日は股の部分に違和感があってそういえば生理2日目ってこんな感じやったなと思います💦

    ワンオペなのでお風呂大変そうです、、、

    • 7月25日
ゆんちゃんママ

わたしは母乳よりの混合(ほとんど母乳)ですが、産後2ヶ月なる前に生理きましたよ😭🙌
子宮の戻りが早いってことですよ🙆☺️

  • TEN

    TEN

    私も寝る前だけミルクあげててほぼ母乳な感じです!😂

    一歳くらいまで来ないと思ってました、、、

    • 7月25日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    生理のない時が懐かしいくらいです…笑
    産後一気に生理の出血量が増えたし生理痛もひどくなったように思います😔😔

    • 7月25日
  • TEN

    TEN

    量確かに増えてる気がします💦💦もう嫌でしかないですね、生理中のワンオペはなかなか辛いです😭

    • 7月25日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    生理中のワンオペほど辛いものないですね💦💦😓😓
    お互い頑張りましょう😭🙌

    • 7月25日
  • TEN

    TEN

    お昼間だけ実家行ってるんですが両親ともに働いているのでワンオペに変わりないです(笑)

    • 7月25日
あぼたろ

完母ですが産後1ヶ月できましたよー(╥Д╥ )

またこれが始まるのかと思ったら憂うつでした(╥Д╥ )

  • TEN

    TEN

    1ヶ月できたんですか?!2ヶ月でも早いと思うのに辛いですね😭😭😭

    • 7月25日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    もうはじまるのかとおもったらバッドでした(╥Д╥ )

    • 7月25日
  • TEN

    TEN

    いやほんとに辛いです。お腹痛いし量多いし💦💦

    • 7月25日