※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

2人育児疲れた、、、、、、、、、、妊娠中で眠いし。だけど夜を楽しみに…

2人育児疲れた、、、、、、、、、、
妊娠中で眠いし。だけど夜を楽しみにしてる旦那の事も蔑ろに出来ないし。
結局昨日は事済まして寝たのは2時。起こされたのは5時半。寝不足辛すぎて吐き気する。1ヶ月に一回で良いから死ぬ程寝たい、、、、、

コメント

☆HSY☆

毎日お疲れ様です(^^)
私も3人目妊娠しているので、同じ状況です。
休める時間があまりなくて大変だと思いますが、お身体お大事にして下さいね。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

うちは3歳と10ヶ月で幼稚園も保育園も行ってないし寝る時間なくて辛いです😢ありがとうございます😭

• 7月25日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

毎日ずっと一緒だと大変ですね(>_<)旦那さんが休みの日に、2人を見てもらって息抜きする事は出来ますか?

• 7月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

子供は見てられる人なので大丈夫だと思いますが、なんか言いづらくて😅

• 7月25日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

旦那さんも分かってくれると思いますよ(^^)
    半日とかでも、ひとりの時間あると気分転換になると思うので話してみてはどうですか?(^^)

• 7月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そうですよね(;_;)
    ちょうど美容院も行きたいし預かってもらいます😭✨

• 7月25日