※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひらが☆
妊娠・出産

18週5日の妊婦です。赤ちゃんの蹴りを感じる場所がわからないです。へその下でポコってするんですが、どこから来ているのでしょうか?

今18w5dの妊婦です!
みなさん、蹴られる時わどの辺りですか?
最近へその下らへんがポコって
するんですけど全然わからないんですw

コメント

♡ぐでまま♡

その頃はいろんなとこぽこぽこしてました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
まだ動きまわる間は
追っかけっこみたいな感じでしたね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今は
下腹部らへんは
手でぐりーって感じで
胸とへその間らへんを
ボカッってけられますwww

その頃はよく膀胱をダイレクトに狙ってるんじゃないかって思うぐらい膀胱辺りでポコポコしたりお臍の周りでぐにょーってなったりしてました💡
あとやはりご飯の時はめちゃめちゃ元気ですよ(笑)
特にお肉食べた時は激しいです(笑)お腹の中にいる時からお肉大好きな子なのか⁉⁉⁉⁉⁉ってパパとよく言ってますが(笑)
28週の今では胃の辺りでドンッてきたり下腹部辺りでドンッてきたり痙攣しているような胎動もあります💡
痙攣しているような胎動は伸びた時にブルブル?するのと同じだそうで長時間続かない限り大丈夫だと調べたら書いてあったので心配はしてません💡

✴︎jomy✴︎

予定日1日違いです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私はVラインのすぐ上辺りや、おへその下からポコポコされますよ〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
17wの時よりもボコっと少しずつ強くなってきています⑅◡̈*

☆ひらが☆

やっぱりこれわ蹴られるって
事なんでしょーか\(^o^)/
ごはん食べてる時がポコポコ
するのでよくわからなくてw

☆ひらが☆

私わほんとっ最近感じます😊♡

♡ぐでまま♡

うちの子も
ごはん食べてる時が
1番元気ですwww

食い意地はってるんですかねwww