※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

産まれる気配がなく、子宮口も開いていない状態で、予定日を過ぎても大丈夫なのか不安です。早く産まれる人はいますか?産婦人科では10日超過しないと誘発剤を使うと言われていますが、7月中に産みたいです。


今日、予定日です😲😲


まだまだ産まれる気配がないし
子宮口も開いてない.おしるしもない状態です😰

こんな感じでもすぐ産まれたよ~って人
居ますでしょうか?

通ってる産婦人科は10日超過しないと
誘発剤しないそうで私としては7月中に産みたいです😓

コメント

ガングロたまごちゃん

検診の時赤ちゃんも下がってないし
子宮口も全く開いてないと
言われましたが内診グリグリ
してもらったらその日に産まれましたよ☺️

  • A

    A


    私の通っている産婦人科は内診グリグリは
    してないみたいです😭

    それをしてもし痛いだけで、陣痛に
    繋がらなかったら嫌でしょ?と
    言われました😲笑

    • 7月25日
 しまち

39週4日で産みました👶

子宮口が開いてないからよく動いてね‼️
次週に計画分娩にするか話し合いましょう‼️
と言われましたが..

翌日の朝から何となくお腹痛いかな~、よくトイレ大が出るな~
でも、おしるしもないしな~💦って感じで過ごしてましたが..

その日の夜から陣痛が始まり病院に入ってから5時間ほどで産まれました💡

  • A

    A


    前触れもなくくる場合焦りますよね😏

    早く陣痛来て欲しいのですが
    外に出て歩くには暑すぎて干からびそうです💦

    • 7月25日
  •  しまち

    しまち


    今は暑いので体調崩さないように気を付けてください☺️

    陣痛が来て元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています(^^)✨

    • 7月25日
sao

同じく今日予定日です!
うちの病院も基本的に内診しない病院なので子宮口の開きなどさっぱりわからずです。おしるしも相変わらず無し…。
昨日の健診ではこのまま産まれなかったら、来月のはじめあたりに入院して促進剤で出産と言われました😵
私も今月中に産みたいです〜💦💦💦

  • A

    A


    同じですね👍

    補助券も使いきっちゃうので次の検診料が
    怖いです😭😭

    促進剤も噂では痛いらしいので今からでも
    ビビりまくりです😰

    • 7月25日
  • sao

    sao

    動きまくって陣痛に繋げたいですがこうも朝っぱらから暑いと外にも行けず困りますね😵💦
    自宅でスクワットくらいでしょうか😅
    わかりやすくおしるしとかあれば気持ちも少し違うんですけどね〜😭

    お互い安産でありますように✨

    • 7月25日
いちご

予定日からちょうど1週間がすぎて、今日から入院して子宮口を開かせて誘発剤やることになりました!
さすがにそろそろ産みたいでしょと言われました😂😂

  • A

    A

    誘発剤は普通の陣痛より痛いと聞きますが
    大丈夫ですか?😓

    • 7月25日
  • いちご

    いちご

    明日からやるのでまだわからないです😅ドキドキですね

    • 7月25日
  • A

    A


    今さっき破水しました!!
    私も陣痛来なくて破水したので
    誘発剤すると思います😓😓

    • 7月26日
  • いちご

    いちご

    いま、誘発剤やってますがかなり痛いですね😅😅がんばりましょ!

    • 7月26日