※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

31wの初マタで、最近お腹が痛くなります。冷えているのか、前駆陣痛か不安です。経験した方いますか?

31wの初マタなんですけど、最近やけに
お腹が痛くなります。クーラーで
冷えてるのかな?って思うこともあり
温度を変えたり向きを変えたりしたら
痛いのはすぐに収まって消えるのですが
ほんとにそれが原因かわからず、、、💦
前駆陣痛なのかな?とも思うのですが
どう思いますか?そしてこんな経験した方いますか?

コメント

ママ

下痢してますか?😭
どんな痛みですか?

  • m*

    m*

    最初はそんなことなかったんですが
    最近はどっちかっていったら
    下痢に変わりました😭
    ちょっと生理痛にも似てるかな?と
    思います( ・᷄ὢ・᷅ )クーラーから
    逃げると収まります😭💦

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    生理痛に似てるなら前駆陣痛かな?と思います💦💦

    下痢は、私もよくしてました!
    先生に言うと、
    腸が窮屈になってきて、
    消化不良起こしてるんだわ。
    妊婦あるあるだから気にしないで、
    消化に良いもの食べてね!と言われました😊

    31週で前駆陣痛だと怖いので、
    病院で相談してみてください👶

    • 7月25日
  • m*

    m*

    そおなんですか( °ω° )!!
    なるほどです!

    お腹痛くても最初は便がでていたけどあ
    最近出ないのでほんと
    前駆陣痛かな?って思ってます😭
    来週にまた産婦人科行くので
    先生に言うてみます😭

    • 7月25日
マムマム

クーラーなどでお腹が冷えるとお腹が張って痛くなりますよ😳
前駆陣痛と言うより冷えだと思います!

  • m*

    m*

    ですかね😭ちょっと
    お腹冷やさないよーに
    腹巻でも買ってみます😭!

    • 7月25日