※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

20時から6時までずっと寝ていたのに、今日は目を閉じながらバタバタしたり動き回ったりしている。泣いていないので夜泣きではない。調子が悪いのかな…。

ずっと20時くらいから6時迄、起きずに寝るようになってたのに、今日は目を閉じながらバタバタしたり反り返ったり、左右に動き回ったりしてます😓
暑そうでもなく、泣くわけでもなく…
1時くらいから始まり、1度抱っこして寝たけど、ベットに置くとバタバタです…
なんだろう😣
いつ夜泣き始まるのかな…と思ってましたが、別に泣いてないので夜泣きではないですよね…
どっか調子悪いのか…寝たいのに寝れない感じでかわいそうです😭

コメント

らんらん

こんばんは、あーうちの子も寝返り出来て1ヶ月ぐらいしたら寝返りして泣いてました笑
多分夢見てるんじゃないかな?
本人が泣いてないから大丈夫と思いますよ✨

• シンバ

シンバ

こんはんは。そう言われてみると、最近夜急に軽く泣くことも多かった感じです!何か夢見てるんですね、きっと😅全然無く気配もないので様子みます。ありがとうございます‼️

• 7月25日
  • らんらん

らんらん

ちょっとした泣きでも母は目が覚めますよね(T-T)
    私も目が覚めて眠れないです笑
    早くぐっすり寝たいですよね!
    お互い頑張りましょう🎵

• 7月25日
  • シンバ

シンバ

ベビーベッドでバタバタ動いてるの感じるだけで目が覚めるもんですね😂旦那は近くで熟睡です😩
    私も眠れなくなったのでもう少しママリで遊ぶしかないです😭
    らんらんさんも早く休めますように✨明日も頑張りましょうね☘あっ、もう今日ですね😁

• 7月25日
  • らんらん

らんらん

そうそう、男の人って寝てますよね❗
    ビックリします笑
    けど、本当大きくなったら起きないですよ!
    今だけ❤ たくさん相手して下さい💕

• 7月25日
  • シンバ

シンバ

そうなんですね😊寝てくれるの嬉しいけど、成長してくれるのもちょっと寂しいものがあるんでしょうね😭
    日々大切にしないとですね🌟

• 7月25日
  • らんらん

らんらん

そうですね、淋しいけどまた次が欲しくなりますよ😂
    大変だけど姉妹や兄弟ステキですよ❤
    予定の2人が今3人いいなぁと思ってます!笑

• 7月25日
  • シンバ

シンバ

やっぱりそうゆうものなんですね😊
    うちは1人で十分って思ってたのが兄弟欲しいかなぁと今心揺れてます😅
    男2人兄弟ってなんか憧れます😍

• 7月25日
  • らんらん

らんらん

女の子だし赤ちゃん見てなでなでしてるの見たりするといいなぁと思いますよ!
    あと、3.4歳ぐらいになると女の子なら赤ちゃん欲しいと言うかもしれません笑 男の子二人絶対大変です😂
    上の子は優しいから下の子はやんちゃになりそうです😅

• 7月25日
ぷーどる

うちの息子も夜は10時間くらい寝てくれてたんですが、途中途中で手足バタバタさせたり、指チュパチュパさせたりしてました。眠りが浅くなったり、歯が生え始めたのでむず痒いのかな?と思っていました。泣きはしないので、トントンしてまた眠りに入る感じです。目も瞑っているので。
ここ1週間は夜中に泣くようになり、ペースが乱されてます。

• シンバ

シンバ

うちの子と同じような感じです😅
    泣かないけど、気になってこっちは眠れませんよね😂
    何か居心地悪いことがあるんですね😱
    うちもいつ夜中泣くのか…と内心ヒヤヒヤしてます。
    回答ありがとうございます‼️

• 7月25日