※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

車に乗らない方の1歳半のお子さんを持つ妊婦です。バスや電車を使う際、抱っこ紐が使えずベビーカーを持ち運ぶのが大変で暑いです。外出は控えていますが、必要な時もあります。皆さんはどうしていますか?

第ニ子以降妊娠中で1歳半くらいのお子さんをお持ちで
車に乗らない方¨̮♡︎
バスや電車を使う時どうしてますか??
少し前まではバスや電車に乗る時だけ抱っこ紐をして
降りたらベビーカーで移動していました。
まだ手を繋いて歩いたりしてくれないので1人で歩かせるのはできません。
最近はお腹もだいぶ大きくなり抱っこ紐が出来なくなり、
バスなどに乗る時、片手で抱っこして片手にベビーカーを持って乗り降りが大変そうでベビーカーなしで出かけますが暑くて抱っこが大変です🙀
健診など必要な時以外は外出を控えていますがどうしても外出しなければならない時もあり、皆さんはどうされているか気になり質問致しました❁︎
よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

現在35週で上の子が1歳7ヶ月です^_^
今でも腰紐を少し緩めて
抱っこ紐してます😆‼️
駅までは自転車を乗り電車や電車を
降りてからは抱っこ紐です😬
ベビーカーや荷物で手がいっぱいに
なるのが嫌なので抱っこ紐で
頑張ってます(笑)(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます✨
    まだ抱っこ紐してるんですね(๑ت๑)ノ
    お腹出るペースが早くてなんか赤ちゃん潰れそうで怖いですけど大丈夫なんですかね( ´ö` )
    暑いし大変ですよね😂
    自転車も乗ってるなんて素敵✨

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目に比べて2人目って
    お腹出るペース早いですよね🙄
    お腹の大きさも1人目に比べると
    2人目の方が大きいです(笑)
    自転車はそろそろキツイかな〜
    と思ってるのですが、自転車に
    乗らないとショッピングモール
    までが遠かったりするので
    乗り続けてます😅😅

    • 7月25日
  • ゆたん

    ゆたん

    ほんと早いです😦
    2ヶ月分くらい早く大きくなってる感じがします( ´ö` )
    臨月の頃にはどんな大きさになるのか今からビビってます!笑
    車乗らないと不便ですよね😂
    私は自転車も持ってないので羨ましいです♪

    • 7月25日