※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juu
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那がすごいむかつきます、旦那の仕事は三交代で勤務…

ただの愚痴です。
旦那がすごいむかつきます、旦那の仕事は三交代で勤務も夜勤もあれば一日仕事の時も昼からとか3時までがあったり本当に毎回バラバラで大変なのは分かってますが本当に自分の気分がいい時にしか育児に参加しないです。休みの日もほぼあそびにいってます。
前は息子がいつも夕方ぐずってぎゃん泣きします、それをあやしてたら横から文句、授乳してて私の母乳の出も少し悪く、でも吸わせるだけで出るようになるから吸わせてと言われたので吸わせてたら息子が「あ"ぁー」と唸りながら飲んでるのをみて、ちゃんと吸わせろやと言ってきて前全部説明したよなと思いながらも無視しました。
最近は自分がゲームしたいからとばーばに抱っこしてもらいと義母に渡してゲーム。
朝方はいつもミルクなんですが、泣いてて旦那も起きてくれ私がミルク作ってあげくれるんかなと思ったらさっと息子にママのとこ行ってきと渡され自分は朝5時からYouTube。息子のお風呂も怖いからと洗ってくれず湯船にだけはちゃっかり旦那が浸からせます、その間に私は拭いて息子をあげる準備、お前が入れんかったら私はお風呂に浸かれるのにと思いながら入れてます。休みも遊びに行くか天サロしに海に行って好き放題です。もうそのまま焼け死んでほしいくらい。変に育児に手を出してイラつかせるなら本当にほっといてほしいです。
それで喧嘩すると俺は仕事に行っとるから文句ゆうな発言、何とかギャフンと言わせたいですが私にはもう無理そうです、いっそのこと浮気でもされて離婚したいくらいです(TT)

コメント

uri.

私も元旦那がそんな感じでした😂
ゲームではなかったですが、
寝てるかゴルフかサウナでした。
ほんと何度死んでって思ったことか(笑)
私も最後らへんは喧嘩ばかりでしたし
最終的に浮気されてたので離婚しました。
でも逆に浮気されててよかったです(笑)
あのままいってたら育児ノイローゼか
鬱になってました😂

• juu

juu

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    ほんとノイローゼになりそうです、居るだけでストレスなのに輪かけてストレスの量を増やしてくるので毎日何でこの人と結婚したんやろって思ってしまいます😥

• 7月25日
なな

私の旦那も息子が機嫌がいいときだけ、しかもほんのちょっとしか相手してくれません。息子よりもテレビ、息子よりもケータイです。前に息子が泣いてて私が料理中だったので旦那に抱っこくらいして!って言ったら、今LINEしてるっちゃが!うるせー!俺にけんかうってるとか!って逆ギレ。それ以来怖くて何も言えない状態です。
なんでこの人と結婚したんだろうって後悔ばっかりです。

• juu

juu

コメントありがとうございます😊
    本当に、泣いとるでの報告はちゃっかり入れてくれるくせに抱っこくらいしたら?と思ってしまいます😐
    息子より大事なゲームやらテレビやら遊びってなにって聞きたくなります、
    そんなんなら結婚する前に言っといてほしいですよね😶

• 7月25日