※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
ココロ・悩み

相手も離婚を考えているのか不安で、自分が悪いと感じています。接し方に困っています。

きっと私も頭の中で離婚がよぎるって事は相手もそうなのかと思ってしまいます。

今回は私が悪いけど。
もうどう接していいか分からない。

コメント

さあやん

どうしましたか???(;_;)✨

• パパンス

パパンス

こんな事がありまして、、、。

• 7月25日
さあやん

えー!内容にもよりますが...、大丈夫ですよ\(^^)/かすり傷❤w

だって、吐かないと、ストレスやばいでしょ?w
しかも年子育児やないですか???

まぁ、ちょっと複雑ではありますが、時間が解決するパターンかと思います😊

だから気にしないで笑顔ですよ(^▽^)✨

• パパンス

パパンス

そんな感じでいいんですかね、、、、。かなりボロクソの内容です💦
    正直、日々のストレス半端ないです。
    かなり複雑ですね〜。義母達にも今後、会うの気まづいし。

• 7月25日
  • さあやん

さあやん

息抜きはできてますか?
    ストレスは目に見えないですからね💦
    1人になれる時間は作れそうですか?
    たまには1人になって息抜きして下さい!!
    絶対無理したらだめです💦

• 7月25日
  • パパンス

パパンス

ストレス発散はしてます!
    1人でお出かけしたり友達とご飯したり、、、、。
    でも、それをはるかに上をいく毎日の疲れなんですよね。
    子供のこと。家のこと。仕事のこと。
    考えることはいっぱいあって正直、もうしんどいです

• 7月25日
、

相手方のご両親には見られたのですか??
もし見られたとしたら、この話をしっかりしたほうがいいかと思います。
そんなことする程離婚を望んでいるのであれば、そこに書いていた愚痴を全て旦那さん、旦那さんのご両親に伝えたほうがいいかと思います!
私は未婚ですがこちらから振った時に全て吐かせていただきました!
縁が切れてとてもスッキリしました!

• パパンス

パパンス

それがいちばんの解決策ですかね。
    離婚は望んではないです。
    悪気があってしたわけでもないんです。だけど、書いたことは本心なんです。
    義母達に謝罪するべきなのかも悩んでます。

• 7月25日
るぴ

初めての喧嘩なら大丈夫な気がします😂
前々から同じようなことがあって旦那様が限界!ってなってるなら、話別ですが。

• パパンス

パパンス

旦那の考えてる事が分からないってかなり関係性的にやばいですよね

• 7月25日
  • るぴ

るぴ

いやいや、血の繋がりないですし、わからなくて当然だと思いますよ!私もわかりません😅

• 7月25日
  • パパンス

パパンス

夫婦って難しいですね
    もう、自信なくしました。
    自分が悪いだけにかなり気持ち沈んでます。
    旦那からしたら自分がやった事なのに何だよ。だったら最初からやるなよって思うんだろーなと

• 7月25日
まめこんぼい

🤔あまり喧嘩をしたことがない2人だと、落とし所も分からなくてズルズル長引きそうですね。
まずは問題を整理して、もんちむさんが悪かったなと思っているところと、ご主人が腹を立てているポイントが合っているか確認した方がいいと思います。
愚痴ったことではなく、アプリにアップしたことに怒ってるのでしょうか。

親御さんを巻き込んだ点は謝罪するべきかもしれませんが、愚痴ること自体は自由かなと。
でももしご主人の人格を否定するような悪口を書いてしまったら誠心誠意謝った方がいいかもしれませんね。

なぜそこまでの愚痴を書いてしまったのかを自分なりに分析して、離婚を考えたほどに反省している、今後はストレスが溜まったらこうする、とご主人に改善案を示してはいかがでしょうか。

2人育児の大変な中、心配事が続くと疲れてしまいますよね😣早く仲直りできるといいですね。

あしゅりー

男性って、意外にすぐに『離婚!』って言う人少ないですよ。