※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

抱っこ紐の2本目について、フェリシモやおしりすっぽりを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。使用感を知る方の感想も聞きたいです。

抱っこ紐の2本目でおすすめありますか??

今はエルゴアダプト使用しています!
今考えているのはフェリシモの抱っこ紐か、おしりすっぽりなのですが、これ以外にもおすすめあれば教えてください!!
また、フェリシモかおしりすっぽり使っている方おられたら感想教えてください🙇

コメント

K S

フェリシモは軽いしコンパクトですけど、なんせ足が入らないです😅
曲げてる足を伸ばそうにも入らず、自分が反って頑張って入れます💦

お下がりなんですけど、10分以内の短時間じゃないと子供の位置も低いので疲れます💦

支援センターでクロスタイプをアマゾンで買った人いましたが、そちらは長さ調節できて良さそうでした。
名前は多分mamalunaかな??

• すず

すず

フェリシモ微妙そうですね😥
    10分で疲れるんだったら普通の抱っことあまり変わらないですよね😭

mamaluma検討してみます☆
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ママリ

モンベルの抱っこ紐おすすめです!
軽いし、コンパクトに収納できるし、安いです(^^)
以前までは品薄でしたが、現在は在庫もあるみたいです。是非検討されてみてください♡

• すず

すず

モンベルって抱っこ紐あったんですね!
    検討してみます☆
    ありがとうございます😊

• 7月25日