※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
家族・旦那

夜の営みの話です。少し前まで週1ぐらい(旦那の休みの時)で仲良ししてた…

夜の営みの話です。
少し前まで週1ぐらい(旦那の休みの時)で仲良ししてたんですが、最近仲良ししてません。
そして1週間前ぐらいに子供を寝かしつけたあと部屋に戻ると1人でしているのを見てしまいました。
ショックですし、傷つきました。ショックを受けていると男だから仕方ないことって言われ余計に悲しい。
そんなこともあって仲良ししなくなったんだと思うのですが昨日夜に寝かけてる旦那にキスしたり、触ったりしてアピールしたのですが最初は触ったりキスを返してくれたのに寝てしまいました。
ものすごくショックでした。太っていて胸も垂れて魅力がないのはわかってます。でも1人ではするのに触ってくれないのが寂しいです。えっちな動画の女のほうが魅力的なんでしょう…

レスなんですかね、もぅ女としてみてもらえないんでしょうか…
文章ぐちゃぐちゃですいません。

コメント

ままりん

男が1人でするのはご飯を食べることや寝ることと同じように自然なことですよ~
セックスと1人でするのは別物らしいです😂
男じゃないからわかりませんよね!笑

普通のことなので気にしない気にしない( ^ω^ )

• あーたろ

あーたろ

実際に見たことなかったんでショックでした💦
    気にしないよう努力はします

• 7月25日
  • ままりん

ままりん

生理って股から血が出るんでしょ…?
    実際に血がでてるところなんて見たことないから汚いしショック…
    って旦那さんに言われてるのと同じだと思います😂
    ショックって言われても生理はとめられないし困りますよね😅

魅力がないなんてそんなことないと思いますよ❤

• 7月25日
ゆき

気にしちゃいますよね💦
わたしも妊娠中AVを発見して、仕方ないと思う反面ガックリしてしました。

あんまり参考にはならないかもしれませんけど、
主さんとの営みとAVとは違うと思います💦主さんとは愛情。AVは処理。もしかしたら、お子さん寝かしつけていて、もう今日はないんかなって思ったのかもしれませんしね⍨⃝︎あんまり深く悩みすぎないでください!

ごめんなさい!なんの解決にもならんですね😭励ましたかったんですが😭

• ゆき

ゆき

ちなみにレスじゃないと思います!
    レスだったらキスも触れることもせんと思いますよ!疲れてるだけかもʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 7月25日
  • あーたろ

あーたろ

いつも私から誘うばかりなんです。
    きっと旦那からすれば飽きてつまらなくて疲れるだけなんでしょう…🙂

触ったりしたの寝ぼけてただけみたいです😂

• 7月25日
どん

私なんて結婚後すぐくらいから誘われなくなって私発信ばかりだったのに、不倫され、それが解消してなんとか子供もできたけど、今は誘ってもしてくれなくなってレスですよ😂
毎回誘って誤魔化されて泣いてで、余計に主人の気持ちがセックスから離れていっててもうどうしたらいいのやらです(笑)

• あーたろ

あーたろ

なんだか似たような感じになっていきそうです…
    常に私発信で旦那がしかたなく付き合ってくれてるみたいな感じです(´∩ω∩`

• 7月25日