※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

左足だけ浮腫んでいるのは初めてで、妊婦なので尚更心配です。片足だけ浮腫むことはありますか?

お仕事終わって気付いたのですが、左足だけすごく浮腫んでいました。

ネイリストなので基本、座って過ごしてますが
ここまで浮腫んだのは初めてでビックリしてしまいました。(靴下跡はいつもついてしまいますw)
妊婦なので尚更浮腫みやすいとは思いますが…

片足だけ浮腫むことってありますか😅??

コメント

とんきち

私の姉も一人目妊娠中
片足だけ象みたいになってました💦

  • 🐰

    🐰

    皆さんあるみたいですね!まだ浮腫むと思うと怖いです😅

    • 7月25日
ゆい

私もさっき右足だけ浮腫んでました😂スクワットしてたせいかな(笑)?
心臓より上に足上げたら治りますよ( ˙꒳ ˙ )

  • ゆい

    ゆい

    ちなみに後期は本当に浮腫むので気をつけてくださいね😭これ象になったときです🐘汚くてすいません(笑)

    • 7月25日
  • 🐰

    🐰

    参考にさせて頂きます!私の足なんてまだまだ可愛いもんですよね💦
    今日は足を高くして寝ます😌💤

    • 7月25日
  • ゆい

    ゆい

    後期は浮腫みがどっとくるので、浮腫み対策されてた方がいいと思います😭ちなみに私はごぼう茶や麦茶を飲んで、なんとなく塩分を控えめにしていたら浮腫みが改善されました!
    ゆっくり休んで下さい😇💤

    • 7月25日
deleted user

ありますよ〜!
妊娠中はすぐ浮腫みますからね😓
私なんて何年も片足だけむくんだままです😥(笑)

  • 🐰

    🐰

    今後もっと浮腫みに悩むこと多くなりますよね💦
    私の母も浮腫みでサイズ変わってそのままらしいです😅

    • 7月25日
a

私もネイリストで片足だけ浮腫んだことありましたよ😊

  • 🐰

    🐰

    その時はどのように対処されましたか?💦

    • 7月25日
  • a

    a

    寝て起きたら治ってました😂

    • 7月25日