※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
ファッション・コスメ

30代~のママさん🙌20代前半で買った結婚式のドレス(ゲストの側)って、…

30代~のママさん🙌
20代前半で買った結婚式のドレス(ゲストの側)って、どうしてますか?

4.5万で買ったドレスが2着あって、1枚は黒の膝下、1枚はシックな赤の膝下のものです。2着とも落ち着いていて質も良いので今も着てもおかしくはないとは思うのですが…いかんせん、着る機会がないです💦💦
(ちなみにピンクなどの明るい色のドレスは安物買ったので、ためらいなく処分出来ました。笑)
クローゼットにあっても邪魔だし、かといってメルカリなどで安く売ってしまうのも嫌だし。
しかしこのままとってあっても40代以降になったらさすがに着ないだろうし…。

皆さんどうしているのか気になりましたので、良かったらご自身のお話聞かせてください😆

コメント

みー

5着あったので、1着今後着れそうな落ち着いた服だけ残してあとはメルカリで出品しました😁👍

• ニーニャ

ニーニャ

ドレスも沢山になってきますよね😌
    友達の結婚式続くと同じの着にくいし…、とかで私も増えました😅
    やはり皆さんメルカリ活用してますね!

• 7月25日
ママリ

私もクローゼットにいます😭👍
頑張って買ったし思い入れがあるけど、年齢的にも今後着ないだろうな〜と踏ん切りがつかずにいます💦
断捨離する気持ちの波が来たら、メルカリに出そうかなと思ってます😰

• ニーニャ

ニーニャ

そうなんですよね、頑張って買った思い入れが😅
    断捨離する波わかります!笑
    あれもこれも、みたいな時ありますよね~😆

• 7月25日

黒とミントグリーンだけ残して一部身内に譲り一部売りました(^^)!
身内の式で着るために30代になってからネイビー買いました。

黒一番高かったものの逆に今後も着る機会なさそうなので売ろうか迷い中です…

• ニーニャ

ニーニャ

やはり皆さん微妙に悩みますよね~~~😌
    私も譲れる人がいれば、あげちゃったかもです💦💦

• 7月25日
クロちゃん

私は6個下の義妹にあげてます。

• ニーニャ

ニーニャ

譲れる人いれば良いですね😆
    昔は服とか、欲しいって後輩にドンドンあげてましたが、もう交流なくなっちゃいました💦

• 7月25日