のいたん
ありだと思います💕
旦那は柄の大きい千鳥柄のニットとか着ますよ‼
元々メンズの服屋さんで
店長してたので
変ではないですよ💮笑
きーすけ
私はアリだと思います!!!
バイト時代にもメンズ用品の千鳥柄ありましたし、オシャレに着こなす方多かったです(◍′◡‵◍)
もし気になるのであれば色味を男の子っぽいものにしてはどうでしょうか?
のいたん
ありだと思います💕
旦那は柄の大きい千鳥柄のニットとか着ますよ‼
元々メンズの服屋さんで
店長してたので
変ではないですよ💮笑
きーすけ
私はアリだと思います!!!
バイト時代にもメンズ用品の千鳥柄ありましたし、オシャレに着こなす方多かったです(◍′◡‵◍)
もし気になるのであれば色味を男の子っぽいものにしてはどうでしょうか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント