※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家族・旦那

旦那さんの実家が少し離れていて、妊娠初期くらいに一度しか義実家に行…

旦那さんの実家が少し離れていて、妊娠初期くらいに一度しか義実家に行けていないままもう臨月に入ったので、エコーの写真とかをまとめてお手紙書こうかな?と思っています。同じような状況で義両親に経過報告的なのをされた方いますか?これは喜ばれたーとかあれば教えて欲しいです( ・∇・)

コメント

もみ

検診の度にエコーの画像を添付してメールしてました😊
お手紙いいですね!メールより喜ばれそう😉

• nanama

nanama

私もメールとかでその度に送れたら良いのですが、義両親が携帯あまり上手に使えないので…😂💦
    喜んでもらえたら嬉しいですー😃

• 7月24日

私も妊娠初期に一度義実家へ遊びに行って以来、体調壊したりが続いて行っていません!

私もエコーの写真を検診のたびに写真に撮ってLINEなどで報告していたのですが、私の産院はエコー写真の脇に胎児の推定体重も記録されていて、送るたびに『子どもデカすぎじゃない?』『あなたこんなんで体重管理できてるの?』と言われカチンときたのでもう送っていません( 笑 )

全然参考にならないかもしれませんが…💦

• nanama

nanama

そこまでちゃんと見てくれているって凄いですね!😂 私もそんな風に言われたらもう送らなくなりそうです…

• 7月24日