miriku☆
乳児湿疹だと思います。
私なら皮膚科に連れて行きます。
早く治るといいですね♪
ゅうママ
自然には厳しいと思います(´・_・`)
小児科なら薬の相談とケアの仕方教えてもらえますよ(^^)
克ちゃん
我が子もそのような赤みを帯びたものができておりました。沐浴の度に洗って清潔を保つように心がけたら自然と治りましたよ♪
一向に治る気配がない、と感じた時に小児科に受診もありかと。乳児医療費は無料ですもの、心配はいりません(y^ω^y)笑
結人mama♡
乳児湿疹だと思います(>_<)
私の息子は生後2週間の時にそのような湿疹ができ、小児科でお薬もらいました!
自然には難しいと思いますし、
病院に行ってみてはいかがでしょうか(>_<)?
これからも使えるお薬を頂けるかと思います(*^^*)
-
結人mama♡
書き忘れてしまいましたが(>人<;)
もらったお薬はワセリンです☆
今でも湿疹が出来た時はもちろん、お肌がカサカサしている時に大活躍してます!- 12月1日
さっちゃん
皆さんお答えありがとうございます(^-^)
今日病院へ行ってきます!
コメント