※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

里帰り中、旦那とくだらないことで喧嘩して溜まっていた不満など言いす…

里帰り中、
旦那とくだらないことで喧嘩して
溜まっていた不満など言いすぎてしまいました

LINEもブロック
fb、instaもフォロー外されて
たぶん着拒もされてます。

前にもこういうことがあったので
そんなに気にしてないですが

今週末で里帰りは終わり、旦那の元へ帰るので
早いとこ仲直りしたいです

連絡くるまで待とうと思っていましたが
ここまでしたら旦那は自分から折れることできないですよね

着信履歴残してあげたほうがいいのでしょうか。

皆さんならどうしますか?😥
アドバイスください😭

コメント

みぃひよ

旦那さんやりすぎでしょ💦

確かにそこまでしちゃうと旦那さんからは折れなさそうですね…
ワン切りくらいで履歴残すのがいいかもしれませんね…

  • りろ

    りろ

    やりすぎですよね😥
    私の両親と兄夫婦とのグループLINEまで退会して、兄にまで心配かけてしまいました😭
    木曜日あたり、まだ連絡なかったら着歴残してみようと思います。😭

    • 7月24日
3mらぶ

えー旦那さん幼稚ぢゃないですか?!😂😂
私なら連絡しません(笑)
謝ってくるまで放置です!
あ!でも旦那さんのタイプによりますよね😂😂
連絡してあげないと、謝れないタイプなら2~3日してから連絡するかですね★
うちの旦那は放っておかないと反省できないタイプなので🙌

  • りろ

    りろ

    ですよね、疲れます😂

    うちの旦那は自分が悪い時でも絶対に謝らないので、
    子供を理由に連絡してくるか、意地張り続けるかだと思います😂

    木曜夜までほっときます😭

    • 7月24日
  • 3mらぶ

    3mらぶ


    男はいつまでも子どもですよね😂

    旦那さんが反省してくれることを願います!!

    • 7月24日
  • りろ

    りろ

    ありがとうございます!
    ほんと反省してほしいです…
    寂しくなって連絡くれればいいんですけどね😭

    • 7月24日
さぁや

帰る予定3日後ぐらいまで様子見して
それでも変化なかったら
こちらから着信だけ残しておきます

  • りろ

    りろ

    日曜日旦那が迎えにきて、お宮参りも母と行く約束なのき、どうなることやら…です😭

    • 7月24日
ママ

旦那さんの性格にもよると思いますが、私ならほっときます(笑)
そこまで拒絶してるのに、わざわざこちらから追いかけたら負担になると思って…とかなんとか言って。

追いかけてくれると何度でも同じことしますよ。そのうち悪化してメンヘラになりそう😅

  • りろ

    りろ

    そうなんですかねー😥
    毎回喧嘩するたんび別れ話にされて大げさになってしまいます。
    今回本気だぞって危機感持たせたいんだと思います😥
    でも本気で別れるつもりないはずなのに、どうしてほしいんですかね😥心理がわからないです😭

    • 7月24日
deleted user

旦那さん…すいません、理解できません😥😥😥💦💦💦
いくら喧嘩したからって、LINEブロック、FBもインスタもブロック、着信拒否って、、
学生カップルじゃあるまいし💦
結婚してるんですよ?
子どもが産まれたんですよ?
なんか悪く言ってしまい、申し訳ないですが………
私なら一気に冷めるし、この先不安しかないです。。
子どもじゃあるまいし、なんじゃそれって感じですね😥
私なら放っておきますが、里帰りから戻った時だいぶしんどいですね😢
私なら里帰りして、旦那が何か言ってこない限りスルーですかね💦💦💦

  • りろ

    りろ

    ほんとですよねー。。
    いつも喧嘩すると別れ話にされてしまいます😭
    お前とは無理、限界、荷物どうする、など言い始めます。

    仲良い時に、なんで本気で別れるつもりないのに別れるってすぐ言うの?って聞いたら、その時は本気で別れたいと思ってるって言われました😭
    今回は本気だぞって私に危機感持たせたいんだと思います…
    赤ちゃん産まれて幸せ真っ只中なのに、なんなんでしょお😭😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してたら喧嘩なんて山ほどあるじゃないですかー😭
    その度に無理、限界、荷物どうする、って、、
    結婚なめてんのかーって感じですね😥
    我慢とかいい方向にもってくように考えるとか、そういう考えがなく、無理、限界、荷物どうする、って感じなんですよね😥😥
    ほんと子どもみたいな考え方ですよね。。。
    旦那さんに考え方変えてもらうしかないんじゃないでしょうか💦💦💦
    結婚と恋愛は違うよ、と。。

    • 7月24日
  • りろ

    りろ

    ほんと子供ですよね😭
    家族みたいに、喧嘩しても次の日おはよってできる関係になりたいんですけどね😭
    くだらない喧嘩でも、すぐ別れ話にされて、普通の喧嘩で終わったことがないです😭

    今回私も言いすぎてしまったので、今朝、仲直りしよってLINEしたんですが既にブロックされてたみたいで😂連絡の取りようがないので困ってます😭

    • 7月24日
ジュラ

私なら放っておきます!
なんならそこまで旦那さんがするならこっちだって里帰り延期してやる😤くらいの勢いです!笑

  • りろ

    りろ

    そうですよねー😭
    そうしたいところなのですが、祖父の家なのでわたしもストレスの限界で早く帰りたいです😭
    でも旦那からのストレスで昨日から母乳が出なくなってしまいました😭搾乳しても両方で20しかとれなくて…イライラと悔しさと悲しさと、、
    もういやになりました😭

    • 7月24日
黒猫

旦那さんが、大人にならないといけないですね、子供じゃないんだから、成長しないと、子供もいるのですから💦💦
お子さんも生まれたのですから😭

私なら放っておきますし、成長させます、それは、旦那さんの為でもありますから😊

  • りろ

    りろ

    放っておくのがいいんですかね😥
    なんだか1日連絡ないだけでさみしいです😭
    もう少し様子見てみます!

    • 7月24日
ほぷ

えー私なら連絡もしないし、帰りません😂

  • りろ

    りろ

    ほんと困っちゃいますよね😂

    • 7月24日
はるか

皆さんおっしゃる通り幼稚過ぎて笑えます🤣
そんな連絡全く取れない状況にして奥さん、息子さんにもし何かあったらどうするんですか??ちょっと自覚なさ過ぎだし、父親にはまだ早過ぎたんぢゃ無いでしょうか?

うちの旦那はたまに大事な話してる時に既読スルーしてくれたりするのでやられたらやり返します💢やられたく無いなら今後しないでねって。男は自分が体験しなきゃ理解出来ないですよ。

そんなに短絡的な行動これからも繰り返してたら申し訳ないですが人から相手されなくなりますよ😅💦
夫婦仲を築くのも大変そうですね。。。

  • りろ

    りろ

    ほんとですよね、
    別れるつもりで全部消したんだと思うんですけど、
    冷静になったら別れるなんて絶対ないと思うんですけどね😂
    それかぜーんぶ嫌になって人生放棄したくなったのかな😂笑

    今日か明日あたり連絡くれればいいんですけどね…😭どうしたらいいものか…
    とりあえずほっときます。さみしくなるはず。。たぶん😭

    • 7月25日