※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
その他の疑問

はじめての投稿ですっ‼︎明日が予定日なのですが、まだ陣痛は来る気配が…

はじめての投稿ですっ‼︎
明日が予定日なのですが、まだ陣痛は来る気配がなく…。しかし、昨日病院に検診に行った所、お腹の子の体重が3600gくらいだと言われました‼︎
そろそろお外に出ておいでよ〜(´・ω・`)

コメント

yuiaoi

こんにちは!ドキドキですねー(^○^)
お腹から出ると本当に自分の時間がなくなりますが、我が子は本当に可愛いです!
出産がんばってくださーい!

えりーちゃん

明日予定日!!
すごくタイムリー❤︎ 頑張ってください> <
生まれたら報告待ってます(^人^)

年子ママ♡

あたしも予定日まであと9日です♡

赤ちゃんが大きいので早く産まれた方がいいんですが、前駆陣痛ばかりで…
買い物行ったり、階段や雑巾がけしてますがなかなかです(;´ω`)チーン

思うように行かず焦りますが、こればっかりは待つしかないですもんねww

ちゅも

ドッキドキですね(ノ▽〃)
元気なお子さんを生まれる事願ってます♥︎
ふぁいとでーす\(^o^)/

ジンジン

わあっヾ(*´▽`*)ノ
もうすぐですねー!赤ちゃん大きいのでお産も大変と言われるかもしれませんが、私の友達は3700gの初産でも分娩台に乗って10分でしたよ!
不安もあると思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですねー!すっごい可愛いですよ♡

あやな

コメントありがとうございます‼︎
自分の時間はどうしても減ってしまいますよね( •́ ⍨ •̀)
でも我が子との時間を充実させて、自分の時間はしばらく我慢ですね‼︎
出産頑張りますっ(๑`・ᴗ・´๑)

あやな

そうなんです‼︎明日予定日で…。
初産は遅れると聞いてましたが、すでに3600gもあるので、早く早く〜っと思いながらお散歩してます‼︎
出産頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

あやな

わたしは腹痛ばかりで前駆陣痛もまだきていないんです(´・ω・`)
一日一時間を目安に今は散歩してます‼︎
お互い、今できることを精一杯して、元気な子を産みましょうね(๑`・ᴗ・´๑)

あやな

コメント、ファイト、ありがとうございますっ(*´◒`*)
元気な大きい子(笑)を産めるよう頑張りますっ(๑`・ᴗ・´๑)

あやな

初産で3700でその時間ですか⁉︎
父に難産を覚悟しなきゃなと言われビクビクしていたので、少し安心です(´・ω・`)
でも、人それぞれなので油断は禁物ですね‼︎
我が子に会えるのを楽しみに頑張りますっ(๑`・ᴗ・´๑)

さーママ

私も今月5日が予定日です(●'w'●)
前駆陣痛も無く夕方に張るぐらいで
まだまだ産まれないのかなぁ?って
少し焦りながら毎日散歩やスクワットしてますσ^_^;笑
お腹の子も3500あるので早く出て来てくれたらなぁー(T ^ T)って感じですよね(。-∀-。)
その時が来たらお互い頑張りましょうね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あやな

同じ感じですねっ( •́ ⍨ •̀)
大きいことは嬉しい反面、焦ってしまいますよね…。
でもお互い無理せず運動頑張りましょう!
元気な子を産みましょうね(๑`・ᴗ・´๑)