※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

予防接種後、疲れて寝ている赤ちゃん。体温や腫れは問題なさそう。心配ですが大丈夫でしょうか。

今日初めての予防接種を受けに行きました!
帰ってきてからは元気でしたが疲れたのか寝たらずっと寝ています😓
今少し起きて授乳したのですが、また寝てしまって…😓
いつもなら元気で全然寝てくれないのに今日はびっくりするくらい寝てるので心配です😓
体温は37.0℃で注射した所を見てもまだ腫れも無いですし大丈夫かなと…😓
いつもと違うと不安になりますね…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

注射は思ってる以上に疲れるので、いっぱい寝かせてあげて下さい😊💕

  • ぴよこ

    ぴよこ

    初めての注射ですしね😓
    しっかり寝てもらいます😌

    • 7月24日
ちな

私の息子も予防接種のあとはずっと寝てくれます😂
次の日にはけろっとしてます!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    やっぱり疲れるんですかね🤔
    明日けろっとしてもらうためにしっかり寝てもらいます😁✨

    • 7月24日
  • ちな

    ちな


    疲れてるのかなといつも思ってます!
    なのでこの日は私もゆっくりしょうと思ってます❤️

    • 7月24日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    私ものんびりしようと思います!ありがとうございます😊

    • 7月24日
あゆみ

初めてだとドキドキですよね💦
うちの子もそうでした!疲れてるのでしょうね😣
高熱でなければ大丈夫ですよー!

  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうなんです!不安になってしまいます😵
    37.0℃は赤ちゃんにとっては平熱ですよね?🤔

    • 7月24日
  • あゆみ

    あゆみ

    ぜんぜん平熱の範囲ですよー!
    といってもうちの子は平熱が36.6くらいで少し低めですが😅予防接種の次の日は37度くらいになって、少し高めかな?ってことが多いです!
    それでも本人は普段と変わらずなので、あまり遠出とかはせず家でまったりして過ごすようにしてます!

    • 7月24日