※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

静岡県の方に質問です。何ヶ月くらいでさわやかデビューしましたか?

静岡県の方に質問です。何ヶ月くらいでさわやかデビューしましたか?

コメント

さわやか大好きです〜🍴💗
思わずコメントしてしまいましたが、回答になってなくてすみません💦
実家が静岡です!
まだデビューしてないですが、1歳すぎた頃に一緒に行こうかなぁと思ってます☺️

• なつ

なつ

さわやか美味しいですよね💗今、9ヶ月なので行けるタイミングを考えてます笑

• 7月24日
綾鷹

1歳2ヶ月くらいからさわやかのお子様ランチ食べてます(*^^*)

• なつ

なつ

ありがとうございます。今9ヶ月なので行けるのが楽しみです😊

• 7月24日
お肉が好き

1歳半にはお子様ランチ食べてました!

7ヶ月くらいの時に初めて一緒に行ってBFもあるのでそれを頼んで食べさせました😊😊

• なつ

なつ

BFもあるんですか!初めて知りました💦早く行きたいです!

• 7月24日
  • お肉が好き

お肉が好き

子供がいると少し広い席にしてくれて机に直接つけるタイプの椅子を貸してくれます😊
    しらすとごはんの市販のベビーフードが置いてありますよ~☺️

• 7月24日
  • なつ

なつ

今さっそくネットで調べちゃいました笑聞いてよかったです💗ありがとうございます😊家の近くにあるので近々行ってみたいと思います!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますがBFあります✨
姪ですが、6ヶ月頃連れて行きましたが大丈夫でしたよ☺️
ハンバーグを目の前で焼くと油が飛ぶので、先に焼いてから持って来てもらいました😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!たしかに、油はねは危ないですね💦先に焼いてもらってからがいいですね😊

• 7月25日
けー

一歳になってすぐデビューしました。
ハンバーグプレートを頼みましたが、上にかかっているトマトソース、結構しょっぱいです。
もうすぐ2歳ですがいつも根こそぎ避けています。
ブロッコリーも固くて一歳には難しいです。
一歳前半には味も濃く量も多いのでお気をつけください。
スパゲティーのプレートも味が濃かったです。
げんこつおにぎりは頼めば切ってから持ってきて貰えますよ。

• もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

横から失礼します(>_<)
    何歳でデビューしたかは忘れてしまいましたが、ハンバーグプレートのソースが気になるようでしたら、ソース無しで頼めたので、やってみるといいかもしれません。

• 7月25日
なつ

細かくコメントありがとうございます!とても参考になりました!助かります🙏

樹莉

私は先月息子を初めてさわやか連れていきました
キッズメニューで低アレルゲンのカレーがあったので、それを頼みました
ビックリしたのは7カ月から食べられるお粥があったことですね
キッズメニューは別のポップになってたので知らなかったです

子供用のイスは机に取り付けるタイプでした
お食事エプロンも使い捨てのをくれましたよ

• なつ

なつ

イス貸してくれるなら安心です😊ありがとうございます!

• 7月25日
プペル

連れて行ったのは2ヶ月とか?くらいです(*^^*)
産後お肉が食べたすぎて笑
まだお子様ランチは食べさせたことはないです💦
自分のプレートに付いている付け合わせの野菜はあげたりします(・∀・)