※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

ここで実家に帰ったら負けた気がする。やっぱり一つ一つ言わないとダメ…

ここで実家に帰ったら負けた気がする。
やっぱり一つ一つ言わないとダメなのかなぁ、ムカつくけれど面倒見てもらわないと自分が大変だし、なんで男は言わないとできないの?仕事できるのに家の事は言われないとやらないしできない。バカなの?(°_°)
仕事で偉そうに語ってるけれど、家では完全に役ただずだよ?こっちは5日連続子供と病院行って今も39度台で熱が下がらなくて夜も下の子合わせて見てるから寝れないのに、どうしてゲームやるかな?
今日帰って来たら文句言おうと思ったら残業だそうで、絶対嘘だと思うけど!
結局ワンオペ!あーやっぱり役立たず!帰ってくんな!

コメント

うえ

男って家において無能ですよね~。
たまに、生命保険さっさと入ったらクタバレって思います(笑)

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます😊
    笑っちゃうぐらい無能ですよね!笑
    それいいですよね!うちも去年生命保険入ったのに年末にやっぱり無駄だから解約する!とかで解約されました。
    そのぐらいしか役立たたないんだから入っとけよ!って思いました!
    なかなかくたばらなそうなのでさっき賞味期限の切れの卵豆腐出したんですがピンピンしてます!笑

• 7月24日
まい

本当にその通りです。
仕事で忙しいって、その仕事ができるの誰のおかげだよって。育休取ってあげてるってゆう話ですよ。

そんな使えなくてよく仕事忙しくさせてもらえるな?って感じですよね、!

• しましれい★

しましれい★

仕事をしてる忙しい大変だ=自分が家族支えてるんだアピールウザすぎですよね!
    自分だけが忙しいと思うなよ!💢
    社会では使えて家では使えないってそんな人居るんでしょうかね?笑
    イクメンは仕事も育児もできるんだからやはり仕事もきっとできないんだと思います!笑

• 7月24日
  • まい

まい

わかります!!そのアピールほんとウザすぎますよね!じゃあこっち働いて帰ってきて何もしないからそっち育休取って全部やってねって話ですよね。こっち休日ないんですけどって。

絶対いませんよね!仕事もどーせ使えないですよ!うちの夫もほんとうるさいな、わかってるよ。やろうと思ってるよ。
    好きな趣味優先、おいしいとこだけとってこの子ほんと育てやすくていい子だよねーって。全然育てやすくないし超大変だわってゆー笑

• 7月24日
  • しましれい★

しましれい★

働いて家に帰って何もしなくていい、温かいご飯にお風呂に着替えにお布団に準備されてるならば私働きたいです!あなたはぜーんぶ一から十までやってね!できるよね?仕事できるんだから家だって仕事なんだからね!
    結局男は口ばっかりの今やるとこだのなんだの言って口だけ番長が多いです!
    いつかバチが当たります!笑
    趣味うちも優先で自分の趣味やりたいときは実家に泊まって来なよー!と言われます!笑
    クソが!笑
    何にも見てないしないからきっと育てやすいなんて言えるんでしょうね(´⊙ω⊙`)朝から夜中までお前1人で見てみろや?💢ですね!笑

• 7月24日
  • まい

まい

イヤーーーほんとその通りですよ!!働いてたほうがどんなに楽か!と。ちなみに私看護師でして肉体労働なんですが、それでも育児より楽なのではと思ってしまいます。だって休憩時間がありますからね!
    うちの夫ほんとーーに口だけ番長です!今やるあとで今度わかってるようるさい、ほんと夏休みの宿題やらない子供かよって感じです。

ほんとそうですよ、手がかからないってその部分だけ見てるからだし手がかからないように育ててるのはこっちだ!と。

将来的に子供はわたしの味方になってくれると信じてます笑

私も昨日喧嘩して本当にイライラして同じ思いしてる方いらっしゃらないかと探してたので分かり合えて嬉しかったです!ありがとうございました!

• 7月25日
*☻

すーっごくわかります。
一つ一つ何度もその都度言わないと
うちの旦那もやらないです。
でも言うと、わかってるよ
今やろうと思ったのにって言われます。
やらないから言ってるんだろうが!

旦那が家にいるから
やってくれないって思うので
わたしも帰ってこない方が
イライラせず気が楽です(•'-'•)

• しましれい★

しましれい★

やっぱり何度も言ってる時点で仕事なんてきっとできてませんよね!うちも何度も口を酸っぱく言ってもすぐ忘れるわ、あとでやる!とかやったらやりっぱなし!それ会社でやったらクビよね?笑
    家でできないのに仕事でできるわけないですよ!

帰宅時間が近づいてきたり、休みの日が近くなるとかなり憂鬱になりますよね😂
    無駄なイライラ疲れますしね💦
    旦那さん出張の方が羨ましすぎます!笑

• 7月24日
きなこ

わかります!!
うちも口だけ偉そうに言うけど、はっきり言って役立たず!
私も何千回も、バカなのかコイツ、って思ってます。バカなんですよ、バカ

お身体お大事にしてください。早くよくなるといいですね。

• しましれい★

しましれい★

きっと家では偉そうにして仕事ではペコペコしてそうですよね!
    バカは死んでも治らないって言いますしね!

ありがとうございます😊
    早く治します!

• 7月24日
mako

ホント、バカなの?って何度も思いました。思いすぎて最近は口に出してバカなの?って言っちゃってます😅

• しましれい★

しましれい★

すごいですね!でもハッキリ言わないと伝わりませんもんね!笑
    私も言ってみます!😂

• 7月24日