※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子がキュウリに味噌をつけて食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

2歳8ヶ月夕飯に出したキュウリにつけて食べる味噌を目を離したすきにキュウリにつけてスプーン2杯くらい食べてしまってました💦大丈夫でしょうか?💦

コメント

きりん

そのまま2杯分ですか?
キュウリに、付けながらなら大丈夫じゃないですかね?💦💦うちもグリグリつけて食べてますよ😭

• ...

...

つけながらですが、キュウリの量に対して多分かなり味噌の量やばいはず😱💦

• 7月24日
  • きりん

きりん

もう食べてしまったんですもんね😭塩分が気になりますね、、、

• 7月24日
  • ...

...

胃とかはやられないんですかね?笑

やっぱり気をつけないとダメですね😱ありがとうございます!

• 7月24日
  • きりん

きりん

大丈夫かと思いますが
    うちもケチャップちゅちゅしてた時はびっくりしました😭気をつけましょう、、、笑

• 7月24日
  • ...

...

うちポテトよりケチャップ食べます😫ポテトがスプーン代わり。笑

ですね!ありがとうございました✨

• 7月24日
あ

喉が乾くとおもうのでよく飲み物飲ませれば大丈夫かと!
うちは小皿にいれたポン酢飲まれたことありましたが、元気です!(笑)

• ...

...

胃がやられたりはないですかね!?笑

うちもポン酢、あります😱

• 7月24日
  • あ

確かに心配にはなりますよね(^o^;)
    でもお子様がいつも通り過ごしてれば大丈夫だと思います!
    取り過ぎた分はいずれ排出されますし\(^o^)/

• 7月24日
まっこ

まぁしょっぱかったとは思いますが、味噌を1度食べちゃったくらいではどうにもならないと思います。

• ...

...

胃とかやられないのかと心配になりました😱💦ありがとうございます!

• 7月24日
  • まっこ

まっこ

しょっちゅう食べてたら胃には負担かもしれませんが、その1度だけでしたら今後気を付ければ大丈夫だと思います~

• 7月24日
  • ...

...

ありがとうございます😫💦💦

• 7月24日