※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
子育て・グッズ

娘のウイルス性胃腸炎がうつりました(´・_・`)木曜日から娘がウイルス性胃…

娘のウイルス性胃腸炎がうつりました(´・_・`)
木曜日から娘がウイルス性胃腸炎になり、クリーム色っぽいうんち、下痢、少々のぐずりでした。病院で整腸剤をもらい飲ませてました。
一昨日から私が熱と倦怠感と胃の膨満感、食欲減退という感じで昨夜から下痢になりました;_;
娘の便はまだ下痢っぽく、出てすぐでもオムツから漏れてしまいうんちの度に着替えてます。が、色はクリーム色からからし色っぽく変わってきました。
離乳食はお休みと病院で言われたんですがいつまで休ませるのでしょうか??
あと嘔吐がなくても私のは胃腸炎でしょうか??娘もまだ体調いいわけじゃないので私の病院に行くか悩みます(´・_・`)

コメント