※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

スーパーの駐車場が遠くて心配です。他のスーパーも同じか気になります。従業員の駐車場まで歩くのは普通でしょうか。

スーパーの駐車場について質問です🙌✨

今日スーパーのパートの面接に受かりました。
ふいに思ったんですがあたしが働かせてもらうスーパーは従業員の駐車場がかなり遠く歩いて15分くらい掛かります💦

今日面接に行ってみて従業員の人達は優しくて働きやすそうで頑張ろうと思っていたのですが駐車場が遠すぎてびっくりしました😵(笑)

辞める気はないのですが他のスーパーもこんな感じなんかな?
って気になります💦(笑)
スーパーで働いてる方、スーパーから従業員の駐車場まで結構歩かれてるんでしょうか?( ¯•ω•¯ )

よろしくお願いします🤲

コメント

bonpiii

私が働いた事あるスーパーはそんな事なかったですが、大型スーパーやいつも車でいっぱいのショッピングセンターなどは社員用の駐車場が離れてるイメージです😂雨の日と夏はきついですね💦
スーパーではないですが以前働いていたところは従業員が多かったので敷地外に駐車場があり、10分弱離れてました😞

• みか

みか

返信ありがとうございます😊✨
    大型スーパーなのでやはり従業員の駐車場は遠いみたいですね😂

最近、身体動かせてないのでウォーキングだと思って頑張りたいと思います(笑)

• 7月24日
MASA

私は仕事でスーパーに出入りしている業者です(・∀・)(笑)

駐車場の一角にありますよ!端の所か!?歩いても3分もかからない所かな?
15分もはびっくりしますが、会社でも、地元のヤマト運輸のアルバイト用駐車場は15分は歩きます!だからバス輸送していましたね!

会社も駐車場確保するのに大変みたいですよ!街場などは☆
スーパーなら尚更お客様と従業員もだから!

• みか

みか

会社も駐車場確保するのに大変なんですね💦

確かにあたしが働いてるスーパーは周りは家ばかりで中々従業員の駐車場のスペースは確保出来ないと思いますね😭😭

• 7月24日
わい

15分はすごいですね。
雨のひ雪の日気をつけてください。大きなスーパーなのかな?ファイトです

• みか

みか

大きなスーパーです😊

スーパーの駐車場もかなり広いので従業員はそこに停めるもんだと勝手にそう思っていました😂💦(笑)

ありがとうございます😊💕

• 7月25日
まぁあ

大型のショッピングモールで働いてたころは、徒歩10分🚶のところに駐車場がありました💦
好きな音楽きいて、乗り切りましょー👍

• みか

みか

そうですね✨✨

気分転換に音楽聞くのが1番ですねヾ(*'ω'*)ノ
    ありがとうございます😊💕

• 7月25日

私が働いてるスーパーも
従業員用は別の場所ですが
歩いて5分くらいです💡
私は閉店後までの勤務なので
同じ時間までのパートさんが
休みの日は夜歩くの怖いので
こっそり店の駐車場の
端っこに停めてます💦

• みか

みか

徒歩5分の所に従業員の駐車場があるんですね😊✨

でも、確かに閉店後の時間は暗いので1人で歩いていたら危ないですよね😭😭

お仕事お互いに頑張りましょ😊💕

• 7月25日