※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中のママが臨月に入り、出産が近づいて不安を感じています。手術後、1〜2日で生まれる見込み。共に励まし合いましょう。

少し前から切迫早産で入院中ですが、今日から臨月に入りましたー☺ここまで持ちこたえてくれてほっとしている反面、出産が近づいてきていることに恐怖を感じています😂😂😂シロッカー手術もしているんですが、来週抜糸することとなり、抜糸後はおそらく1日〜2日で生まれそうだなあと先生にも言われまして😱ドキドキするよー😱😱😱
出産が近づいているママさんたち、いっしょに励ましあってがんばりましょうねーーー😭✨✨✨✨✨

コメント

はせっち

臨月おめでとうございます!赤ちゃんもお母さんも頑張りましたね!
私も今切迫早産で入院してて、土曜日で臨月です☺︎ただ昨日の検診で子宮口が6センチ開いてると言われ、シロッカーもしてるんですが糸が取れてると言われ、そのまま抜糸されました笑。
抜糸の心の準備できてなかったので、ええええ!って感じでしたが、そんなにビビるほど痛さは無かったです☺︎
それでもまだもってます笑。まだ張り止めを飲んでるのもあるかもしれませんが。

出産はほんとドキドキですよね!でも切迫の入院に比べたら全然頑張れますよね!お互い頑張りましょう!!応援してます!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!!なんとかここまで頑張りましたっ😆✨
    なななんと!!糸を切ってしまうほどの元気な赤ちゃん😂😂😂子宮口も6cm開いていたとは、びっくりでしたねー。いやはや、はせっちさんも突然の抜糸よく頑張りましたっ!!そして、そこまで痛くなかったと聞き、ちょっと安心しました。
    はせっちさんの赤ちゃん、後もう少し、お腹の中にいてね♡
    わたしも、応援しています🙌🍼💕お互い頑張りましょうねーっ!!!

• 7月24日
🐹

私も切迫で入院中で今日から臨月です!予定日同じですね☺️💕!
私は今回はシロッカーしてないのでルテオニンMAXのマグセントMAXでなんとか今日まで持ちこたえました…(笑)
上の子の時シロッカーの抜糸前日に破水してしまい、ギリギリ早産になってしまったので今回こそは!37週まで持たせたい…!!(笑)
もう少し頑張りましょうね😳✨✨

• ままりん

ままりん

わあ♡予定日一緒ですねー😆お互いに無事臨月突入ですねっ。わたしも37wまで持たせたいです。一応36w6dで抜糸予定なんですが、とっとこまむ太郎🐹さんのように突然の破水ということもありえますよね。
    とっとこまむ太郎🐹さんの赤ちゃん、今回はもう少しゆっくりお腹の中で過ごしていてくれると良いですね🍼🍼🍼お互いそわそわしちゃいますけど、頑張りましょうね😮✨

• 7月24日
もりこ

私もシロッカーしていて来週抜糸です。同じですね😊
分かります。よく持ってくれたなぁって思います!!!!!
出産ドキドキですよね〜〜
お互い頑張りましょうね💪

• ままりん

ままりん

もりこさんも来週抜糸ですかー。抜糸もなかなか緊張しますよね( •̀ ~•́;)でも、ここまでよく持ってくれたなあって糸に感謝してます😂
    ですよね、2回目とは言え出産はドキドキしますよね😱でも、その時がくれば覚悟が決まりますよね✊お互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょうねー🍼🍼🍼🙌

• 7月24日