※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

ムカつきすぎます ダンナに!昼寝してたのに起こされた😔妊娠37週で体力も…

ムカつきすぎます ダンナに!昼寝してたのに起こされた😔

妊娠37週で体力もすぐなくなり、昨日も義実家おじゃまして気を使ってへとへとだったけど、夜中は体が火照って眠れず4~5時間うとうとした程度でした。

今日は今日で朝から予定があり、18時からはビアガーデンに義両親とダンナと4人で行く予定です

ダンナはビアガーデンもあるし昨日もゆっくり寝れてないから1回アパート戻って1時間くらい寝とき、俺は隣の部屋でテレビ見とくから、と言ってくれたので寝てました。

30分もしないうちに人の気配を感じ、目を覚ますと目の前に人の顔が。びっくりして叫んだらダンナで、寝てる顔を見に来た、と。

人が本当に疲れきってベットに倒れ込んでるのに、何それ?1時間寝とけといったのは誰?なんで邪魔するの?

思わず手が出そうになりました。
寝る前も寝る前でお尻を何回も触ってきて寝る前からイライラ。んーーーーもうっ!!

コメント

スキズピリペン

それだけ聞くと気持ち悪いですね😭
でもすごく奥さんが好きなのかな?

• む

昨日の夜もほっぺにちゅーしてきました、、、

そんな相手してる体力ない時に空気を読まずベタベタされるとウザイでしかないです😑

前は幸せ〜とかノロケてたのに今はイライラしてしまいます

• 7月24日
  • スキズピリペン

スキズピリペン

でも不仲より良いですよ❤️笑

そもそも臨月でこれだけ暑いのにビアガーデンに妊婦連れ出す義両親もどうなんですかね😭
    しかも昨日も義実家行ったばっかなら尚更疲れますね💦
    身体は大丈夫ですか?

• 7月24日
  • む

まぁ確かに不仲よりかはマシですかね…😭

そう、ビアガーデンに行ってきましたが暑いしあんまり食べれないしお酒は飲めないし...😩

3日程、義実家に顔を出さなかったら義母より電話が入ります(笑)🤭😨

今までよりかはお腹が張る回数が増えたし、下腹部がチクチクすることも出てきました…

もう少しだけでいいから気遣ってほしいのが望みです😩

• 7月24日
y♡

そもそも妊婦連れて夜ビアガーデンっていうのが
私は無理です😂

• む

やっぱりそれ思いますよね!?
    義父がお酒好きなのとダンナが去年からビアガーデン連れてく~といって連れてってなかったこともあり、今年こそ!という感じで😓

案の定、汗ふきタオル必須で気疲れしたし、帰りの運転は私だし😭

産後は1ヶ月義実家にお世話になるので我慢時かなぁと...

• 7月24日
四兄弟ママ

まだ新婚さんですか?☺️✨
今の私達夫婦がそれされたら、無言で平手打ちしてます😂

• む

3月に付き合って今日籍を入れてきた新婚です👀

マタニティブルー?で私のイライラの沸点が低かったかなぁと今ほとぼりが覚めて少し反省してます😰

無言で平手打ち😨←笑ってしまいました(笑)

• 7月24日
ぱんまん

かわいい旦那さんだなーって思っちゃいました!🤣笑
むさんのこと大好きなんですね♡
もおすぐ赤ちゃんにむさんのこととられちゃうから、旦那さんは必死なのかなーと思いました!
愛されてて羨ましいです♡

• む

んーーーーもうっ!!って感じですよ〜😩

人が気持ちよく寝てるのに寝てる顔を見に来たって😣

少し冷静になってみたら、あんなことで怒ることじゃなかったかなと少し反省してます。

ダンナにあの時怒ってごめんねと言おうかな〜とタイミング見計らってたらリビングで爆睡😑

愛されてると思うことにしよう😖

• 7月24日