※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

2人目を欲しいが、旦那は年子が大変と言い、学年2個差がいいと考えている。娘が早生まれで学年2個差が年子になり、次の子は早生まれを避けたい。性行為が4ヶ月なく、2人目は諦めるか悩んでいる。

2人目を年子か2個差でほしいのに
旦那が年子は大変だから嫌だと言います
学年が2個差か4個差がいいみたいですが
娘が早生まれなため学年2個差だと年子
になってしまい旦那は嫌がり
次の子は早生まれを避けたいので
これじゃ学年2個差は無理で
3個差はお金かかるからってゆうし
なら4個差しかないじゃんって思いました

私も正直若くないのでできたら年子で
欲しかったのに

もう4ヶ月性行為してないし
もう2人目は諦めるしかないのかな

セックスレス辛すぎます

コメント

deleted user

Miyuさんのお気持ちも旦那さんのお気持ちもわかります😭
うちも2個差が理想で考えてますが早生まれだったりするとなかなか理想通りには難しいですよね( ´•̥_•̥` )

ただこればっかりはどっちかの意見を押し通しても後々わだかまりになると思うのできちんと話し合って決められた方がいいと思います💦💦