※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこmama
子育て・グッズ

いつまでに妊娠すれば年子ですか?

いつまでに妊娠すれば年子ですか?

コメント

もー

8カ月の娘がいて、今妊娠4カ月です。予定日は来年の2月で、年子になります。今月がギリギリでしょうか、、?

れんママ

お子さんは12月生まれですか😊❓
6月までに妊娠すれば3月生まれになるので、年子になると思います(^ ^)

• れんママ

れんママ

学年が1つ違いのことを年子って言いますよね😅❓
    なので来年の3月までに出産したら年子になるんだと思います(*´꒳`*)

上の子がいま7ヶ月でしたら3月で1歳3ヶ月ですよね😂❓

• 7月24日
れい

何月に産んだかも関係しますが、
うちの子は去年の6月に生まれて、
今妊娠中ですが、3月に下の子が生まれるのでぎりぎり年子になります😅

ひなこmama

ごめんなさい!上の子の年齢がいつまでですかね??
生まれ月とかあると思いますが

はじめてのママリ🔰

娘が8月頭に妊娠がわかり四月頭が予定日だったので、今月ギリギリですかね?排卵日にもよりますが。

りむ

はじめまして!

上の子の生まれた月に関係なく、下の子が翌年の12月31日までに生まれたら、年子になるそうです🙂

• りむ

りむ

気になって調べ直しました!(笑)

上の子が2歳未満で産まれたら年子になるみたいなので、2学年差の年子もいるそうです🙂

• 7月24日
みーちゃんまま

去年の6月生まれて、今1歳1ヶ月の娘がいます❗️
下の子は来年の3月に出産予定です☺️
その頃娘は1歳9ヶ月になりますが学年的に言えばギリ年子です😊