※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
雑談・つぶやき

なんで私が親なんだろう。子育てが嫌とかじゃなくて、このかわいいふた…

なんで私が親なんだろう。
子育てが嫌とかじゃなくて、このかわいいふたりの親が 私みたいなダメ母なんだろうって 自己嫌悪しかありません
「なんで産んだの?」ってずーっと実母に言われ続けて塞ぎ込んでるのがほんとのところなんですが…
特に 2人目の息子のことは 他人とゆうか 不愉快みたいで 未だに触ってくれたことも 名前をよんでくれたこともなく。

シングルなのですが 親は 娘の苦しんでる姿を見たくないからこうゆうことを言うんですかね?

それとも 2人子供いて 実母と一緒に暮らしてる私がおかしいでしょうか。

…後者ですかね。

自立して 3人で市営とかに住めればいいってことですかね、
なんか何言ってんのかわからなくなってきました。
ただの愚痴です。

シングルでやってけると思ってたあの過剰な自信はなんだったんだろう。

ガキっぽい自分にイライラ

コメント

なんか実母にそんなこと言われて悲しいですよね…。
自分の孫なのに。
私はシングルマザーってすごいと思います。
一人で全部こなして、子育てもして本当立派だと思います!
そんなお母さんみてるお子さんたちはきっと今後力になってくれますよ😊

• 星空

星空

回答ありがとうございます。

悲しいです、実母もきっと 私をどうにかしてやろうと前向きに闘ってくれた結果だと思いました

実際のとこ 何もすごくない、ただの我慢足らずのバカ親です。

温かい言葉に元気が出ました。
    ありがとう

• 7月24日