※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

格安SIMについて相談したいです。旦那がWiFiに何度もお金を払っていて、携帯代が高額です。auから格安SIMに変えたいけど、詳細が分からないです。

格安SIM使ってる方いますか(>_<)?旦那がゲームのため何度もWiFiが繋がれてないところで何百円か払ってWiFiを繋ぎ、携帯代月15000円ぐらいです。今はauなんですが。プランを変更じゃなくて格安SIMにしたいと言ってるんですが、全然わからなくて💦

コメント

syoki

auでもギガ数上げればWi-Fi使わずに出費押さえれると思います💦

Y!mobileを家族で使ってましたが、ゲームするとなると高くつきました💦

みるく

楽天モバイル使っています!
月々1300円くらいです☺️笑

510928

格安SIMにしてもWi-Fiないところで課金してゲームするならあまり安くならないと思います😂
格安SIMとポケットWi-Fiで持ち運べた方がいいんじゃないでしょうか?