※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
妊娠・出産

17週目で下痢と右下腹部痛があり、不安。同じ経験の方いますか?

17週目です!汚い話です。。
夜中に腹痛で目覚めトイレに行くと下痢をしました(xдx;) 出血はありません。
トイレ後何度か下痢の腹痛がきましたが身体を温めているうちに寝てしまっていました。
今朝下痢はなかったのですが、尿をすると右下腹部がツーンと痛みました(xдx;)
痛みもすぐ消えたのでとりあえず会社に向かっていまず(xдx;) 下痢はよくあることとネットみましたが特に普段便秘もしておらず、少し不安です。
続くようなら病院に行こうと思いますが同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ*め

私も妊娠中よく下痢してました(´ω`;)
私は妊娠中でも大丈夫な薬を出してもらいそれを飲んでましたよ(^^)