※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

静岡市の中央子育て支援センターで0歳児を預かった方、雰囲気や清潔感、安心感について教えてください。

静岡市の中央子育て支援センターで0歳児の赤ちゃんを預かり保育お願いされた方いらっしゃいますか?
中の雰囲気や、清潔感、安心して預けられたかなど、どうだったか教えていただきたいです!

コメント

プルート

息子が1歳半くらいの時に2回程預けました!
2時間程度と短時間でしたが、どの様に過ごしたかを最後に紙に書いたものをいただきましたよ✋🏻
息子はずっと抱っこされて、皆んなが遊ぶのを見ていたり、アンパンマンやいないいないばぁのDVDを見て過ごしていたようでした!
私と離れたこともなく、人見知りだったので泣いていた時間もかなりあったようですが、持参したおやつを食べさせてくれたり、歌を歌ってつきっきりで相手してくれたみたいです!
預かり部屋は見てないので分かりませんが、キレイにしてありますし、見てくれる先生たちもいい方達ですよ😊
同じビル内の支援センターで11時と15時に遊びの会が15分〜20分程度ありますが、その時間に預かり保育の子達を支援センターの方に連れてきて、一緒に遊びの会に参加させたりしていますよ🙌🏻

• かさ

かさ

そうなんですね!一度もそういったところに預けたことなかったのですがそしたら安心して預けられそうです✨ご回答ありがとうございました😊!

• 7月25日