※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
家族・旦那

昨日、耳鼻科に行き検査し、難聴になる手前と言われて、原因は疲れかな…

昨日、耳鼻科に行き検査し、難聴になる手前と言われて、原因は疲れかなと。
そのこと話たけど、旦那は変わらず、朝からソファーでテレビ見てるだけ。
息子のお着替えもご飯もなーんもせず、自分でご飯食べたらシャワーしてでかけてった。
愛されてないなぁ~。お互い様なのか。

コメント

みなみ

そういう男はそういうもんなのかな?と割り切りました😓笑 ウチの旦那もそういうタイプです。結婚の条件の一番が亭主関白だけは嫌(自分の家族を見て嫌だったので…)でしたが結局はその類の男でした😏熱があるからと言っても、いつもと変わらずご飯の用意して洗い物をして、心配してくれたんかな?と思ったら、早く寝えやの一言だけ。そこ大丈夫?やろ😏なんなら今日ご飯あんの?と自分の心配。買って帰ろうか?とか言われへんのか💢思いやりのかけらもない。自分はゲームしてるだけで子供が手を引っ張ったり遊ぼうと言っても、今は嫌!あとで!父親としてじゃなくひとりの人間として残念ですよね😏俺んとこに〇〇(子供の名前)全然けーへんなーとか…よくもそんな発言出来るわっ😤😤

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます
    そういうものですね。そんな男だと分かってはきたのですが、労りのかけらもないなと自分の価値を考えてしまってました
    うちの旦那も遊んであげることない割に『パパだめ~』って拒否されると『なんで?パパだよ』って文句言ってます。なんでかわからないの?不思議です。
    抱っこ拒否されても、凹むわけでもなく『ママがいいんだって』とか言って、結局楽できるから、喜んでるから、ほんと呆れます。

• 7月24日
猫LOVE

こういう時に将来的にずっと一緒にいれるか考えますよね💦

介護の年齢になった時に全然してくれなかったりしたら・・とすぐに思っちゃいます😅

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます

そういう私も旦那の介護って考えると、イヤかもです
    やはり、お互い様なのかも

• 7月24日