※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
雑談・つぶやき

一人目が結婚してすぐに授かったから二人目もすぐに妊娠できるかなぁて…

一人目が結婚してすぐに授かったから二人目もすぐに妊娠できるかなぁて思ってたけど、簡単じゃないのね‥(´;ω;`)
再開して2ヶ月連続できっちりとほぼ予定日に生理来てたからこれはラッキーって思ってた。でも、今月すでに9日超え‥。予定日あたりに腹痛腰痛あったから来ると思ってたのに!前の整理からは仲良ししてないから生理来てないだけなんやろうなぁ。基礎体温つけるきさらさらなかったのにこれはつけて行かなあかんやつ。めんどくさがり屋の私やから毎日付けられるか心配やけど(-_-)

コメント

クッキーつくったよー

ほんと二人目ってできないですよね…
私も一人目がわりとスムーズだったので、二人目もすぐできるかななんて思ってたら全くです😭

• mamai

mamai

二人目からは生理不順の方も多いのでタイミングがすごく難しいですよね‥。一人目がスムーズだと妊活のコツとかもわかんないからむずかしいですね〜。

• 7月24日
ウッディ

私も2人目欲しいのですが、生理すら再開しません😭
お互い授かれますように😣✨