※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
お金・保険

ハワイ旅行に家族3人でリッチに行きたいです。いくらぐらい必要でしょうか?夏か年末年始に行きたいです。情報を教えてください。

家族3人でそこそこリッチにハワイ旅行に行きたいのですが、いくらぐらいあったら良いでしょう?
これまでリゾートは東南アジアが主流だったので、ハワイ旅行に詳しい方いたら教えてください!
季節は夏か年末年始です。休みがとれるの画素の時期なので。

コメント

ままり

30〜40万あったらそこそこリッチにハワイ行けるんじゃないですか(*´꒳`*)?

• マーマママ

マーマママ

三人だと100は必要ですかねー

• 7月24日
りこ

こんにちは😊❤

私たちは40万ぐらいで年末年始に、リッチなホテルに5日ほどいました!!ホテルの名前は忘れてしまいましたが、ジャグジーなどが付いていて、朝食もついていて飛行機は普通の席でしたが(笑)

何日いるかにもよりますが、年末年始は高いです😊❤

• マーマママ

マーマママ

100万あれば大丈夫ですね(^ω^)

• 7月24日
  • マーマママ

マーマママ

ひとり40万ですよね?何人で行かれましたか?

• 7月24日
  • りこ

りこ

1人です!大人二人で行きました!!
    子供も小さければあまり変わらないと思います☺️

早めに予約すると部屋のランクアップや、割引があります😌❤

• 7月24日
ママリ

ビジネスで5泊しても1人30万あれば大丈夫でしたよ🌸
食事とかも考えたら3人で80万くらいあればリッチに遊べると思います☀️
年末年始だと100万くらいかな🤔🌼

• マーマママ

マーマママ

ビジネスでハワイ羨ましいです!

• 7月24日

100あればそこそこいいホテル泊まって過ごせると思います(o^^o)
ハワイいいですよねー✨

ポケ

夏ってお盆の時期とかですかね?お盆や年末年始だと高いですよね。
大人一人50万は考えた方がいいと思います!
私は閑散期ですが、ビジネスで航空券往復1人25万、ホテル一泊一部屋10万でした!ホテルはオーシャンビューでスイートルームです。日本人が多いので、日本の繁忙期なら倍はするようでした😢
あと、食事が地味に高いです💦
航空券やホテル代などに比べればたかが知れてるんですけど、レストランできちんと食べると1人1万円以上が普通でした。それに更に税金とチップが入るので、あれ?思ったより高い💦ってなります。
私も5年後あたりの閑散期でそこそこリッチなハワイ旅行を計画していますが、予算は100万です😋

みゆ

12月初旬の一番ランクの低い時期に、シェラトンワイキキで往復JALエコノミー、のJALパックで朝食やトロリーなどついて、息子が1歳で幼児代金で旅費だけで50万ほどでした。買い物や食事含めて90万ほど。
年末年始はプラス2-30万はすると思います!シェラトンワイキキはそこまでリッチではないんでしょうが立地が良いのとプールがたくさんあるのでか、そこそこの値段でした。

• マーマママ

マーマママ

ご家族三人で50万ではなく、息子さんだけで50万ですよね。うーん、国内旅行だと何回行けるか(笑)

• 7月24日
  • みゆ

みゆ

家族3人です!
    息子は幼児代金で4万円とかでした!

• 7月24日
ひぃー

往復ビジネスで、1週間で150万ほどでした。高い時期だったのがデカイですが…ど平日や連休などでなければもっと安いと思います🌴

YU0123

今年の年始にハワイ行きましたー!年末より年始の方がちょっと安いですよ!それでもハワイ島のヒルトンとオアフ島はモアナに泊まって5泊7日で予算100万と思ってました!詳細覚えてませんが滞在費込みだと多分それくらいいったと思います〜!