※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

つわりがつらくて、吐き気止めも効かない。食べられず苦しい。おわりの見えないつわりを和らげる方法を知りたいです。

表現汚いので嫌な方は読まないでください。


吐きつわりがおわらなくて、つらいです。。

点滴に吐き気止めいれてもらっても全然きかない。なにも食べられないから胃液や胆汁ばかり吐いてて苦しいです。

だれか、このおわりのみえないつわりが少しでもましになる方法知ってたら教えてください。

コメント

萌

第一子の時に酷い吐き悪阻で入院しました💦
その時に助産師さんにバニラアイスを食べると吐きやすくなるし、いいよ!と言われました😊
第二子では吐き悪阻はなかったですが、ちょっと胃がムカムカするなって時にバニラアイスを食べたら少しはマシになりました😃
完全に治る訳ではないですが、胃液を吐くよりバニラアイスを吐いた方が比較的楽でしたよ😊

Ichan❤︎mama

辛いですよね💧
わたしもはげまるさんまでではなかったですが、辛くて入院しました😭

果物とか冷たい物はどうですか?

ひな

アイスとかいちごとかプチトマトとか冷たくて飲み込みやすくて吐くのも楽でした
あとビタミンBが不足するとキツくなると聞いたので、サプリメントかドリンク剤かで摂ると若干ですが楽でした