※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
その他の疑問

そろそろ骨盤矯正をしたいと思っているのですが、福島県郡山市付近でお…

そろそろ骨盤矯正をしたいと思っているのですが、福島県郡山市付近でおススメの骨盤矯正の良い整体院があれば教えてください😊
料金なども教えて頂けると助かります😭✨

コメント

emareon

郡山北警察署の近くにある、美翔接骨院に行ってます!
詳しくネットに載ってるので、そちらを見るといいかもですね。

ちなみに、子供連れでも安心です!
首がまだすわってなくても、奥さんが預かってあやしてくれます😊
通ってる途中なので、まだ効果はわかりませんが、肩と腰の痛みがやわらいできました!

• azuki

azuki

教えて頂きありがとうございます😊

ネットで見て見ましたが産後専用のコースもあるみたいで良いですね😆✨
    首すわり前の赤ちゃんも預かって貰えるのは助かります😁
    あとは旦那にok貰えたら行ってみたいと思います😊❤️

• 7月25日
さえ

同じ回答になってしまいますが、美翔接骨院に通っていました❗️
産後3ヶ月前くらいから産後専用コースをしました。とてもいい満足していますので私的にもおススメです😊首の座らない赤ちゃんもみてくれるし、先生方も優しいですよ🤗私が通ってる時も子連れで来ていただきによく会いました🤱

• azuki

azuki

回答ありがとうございます🎶
    産後専用コースをしたんですね✨
    実際、体重なども落ちましたか??😃

• 7月26日
  • さえ

さえ

そうです😊骨盤の歪みも元の位置に戻って妊娠前に履いてたパンツがはけるようになり、満足です👖
    体重も元に戻ってます🤗体重の戻りはもともとよかった方かもしれませんけど❣️肩や腰の痛みも良くなりましたよ⭐️

• 7月26日
  • azuki

azuki

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません😫💦
    やはりかなり効果があるんですね😆
    産後プログラムだと、12回コースでやる方が良いですかね??
    あと、服とかは着替えとか持っていくようになりますか??
    質問ばかりですみません😭

• 8月1日
  • さえ

さえ

行ったそのままの服の状態で施術になります。コースで行う方がインナーマッスルを鍛えたり十分な効果があると思いますよ😊後は先生とお話しして最低何回こればいいとか聞いてみてもいいと思いますよ❗️先生方はとても優しいですし⭐︎

• 8月1日
  • azuki

azuki

そうなんですね!ジーンズとかで行っても問題なさそうですか?😶
    なるほど、先生が優しいなら気軽に相談出来そうですね😆✨
    取り敢えず1回行ってみて…って感じですかね😊🎶

• 8月1日
  • さえ

さえ

ジーパンでも伸び縮みするような固めじゃないといいと思います。足を曲げたり出来るようなパンツ👖
    良ければ、試しに行ってみて下さい😊
    ちなみに腰が痛いと言ってた主人にも進めてみたら気に入ったようで通ってます😸

• 8月1日
  • azuki

azuki

旦那さんも通ってるんですね😊
    はい、是非行ってみたいと思います😆✨
    私も産前体型を取り戻せると良いなぁ🎶
    色々と詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました✨😁

• 8月1日
  • さえ

さえ

私は手首も腱鞘炎になってしまったのでそちらも一緒に診てもらってました😊2人目も考えているのであれば、骨盤矯正はした方がいいみたいです❗️

• 8月1日
  • azuki

azuki

腱鞘炎もみてもらえるんですか!!
    私も腱鞘炎ですごく痛くてどうしようもなかったので、是非一緒に見てもらいたいと思います😭✨✨
    2人目も考えてるんで、やっぱり骨盤矯正はやっておくべきなんですね👍😊
    本当に色々教えて頂きありがとうございました😭✨✨✨

• 8月1日